本気で生活板を良板にする架け橋にするスレ
最新 最初 🆕
#305 [おんたま]
>>295

俺がいた頃のやつって今じゃもうほとんど残ってないんじゃないか?
しかも俺あまり関わったことないからよく知らんし

⏰:11/03/24 02:35 📱:D705imyu 🆔:S1sEyxW2


#306 [疾]
>>292
bbs1.ryne.jp/r.php/life/101666/
これか。

ちなみにpcも投禁になるよ。
ソース俺

⏰:11/03/24 02:36 📱:PC 🆔:zHW32n4s


#307 [名前のない生活]
>>296
昼間に書こうが深夜に書こうが、そのスレが見づらくなるのに変わりはないよね。

⏰:11/03/24 02:36 📱:SA002 🆔:q9/Smo/2


#308 [おんたま]
>>299

なにそのカオスな状況w
つかソープって知らねーな

⏰:11/03/24 02:37 📱:D705imyu 🆔:S1sEyxW2


#309 [すないぱー]
>>290
あれ?じゃあこの議論なんのため?
生活民が話し合ってこういう(この議論の結論)意識をもとうっていうためかと勝手に解釈してたけど。

⏰:11/03/24 02:37 📱:F904i 🆔:nrDxElhM


#310 [名前のない生活]
>>299
そのすのーまんとスタッフがやり合ったスレってまだ残ってます?
スレタイ覚えてたら教えてください

⏰:11/03/24 02:38 📱:F01C 🆔:m2JhtO1g


#311 [名前のない生活]
>>303
馴れ合いもしたいし、アイデア板みたいな雰囲気の生活板も好き
両方があるからいいわけで

ただの馴れ合いなら話し合いでやればいい

⏰:11/03/24 02:38 📱:PC 🆔:As/S/vWo


#312 [疾]
>>308
だから俺も参戦して話し合いのスタッフのスレまで行ったりして監視してた
soapは頭悪い女スタッフだと思う。
話し合いのスレで管理人とかにアドバイス求めてたから結構新人

⏰:11/03/24 02:38 📱:PC 🆔:zHW32n4s


#313 [おんたま]
>>300

お前こないだのやつ?

⏰:11/03/24 02:39 📱:D705imyu 🆔:S1sEyxW2


#314 [疾]
>>310
bbs1.ryne.jp/r.php/life/101666/
全部みればわかる。
いまの生活板が放置されてる状況とかさ

⏰:11/03/24 02:39 📱:PC 🆔:zHW32n4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194