本気で生活板を良板にする架け橋にするスレ
最新 最初 🆕
#351 [名前のない生活]
いくら議論したって馴れ合いは続くし意味ない

ほっとけ

⏰:11/03/24 02:53 📱:N02A 🆔:PIG83Z8g


#352 [はくまい◆gohan.WEJg]
ちゃんと、結論知りたいんだが電池なくなりそうなのでノシ

⏰:11/03/24 02:53 📱:F01C 🆔:obA7oXpU


#353 [ZERO]
>>346
深夜だから寝ることをすすめているんだ

⏰:11/03/24 02:53 📱:W54S 🆔:t5N8TQQQ


#354 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>350
いや、真面目に議論してね

勝ち負けにこだわるんじゃなくてさ

これマジレスねww

⏰:11/03/24 02:53 📱:PC 🆔:YEmVBu7g


#355 [名前のない生活]
で、コテばっか増えてきてるけど

お前等コテなしでいつも通りできんの?

⏰:11/03/24 02:53 📱:N905i 🆔:LSqGWBtc


#356 [◆SHIN/0oCAA]
きんもー(´ω`)

⏰:11/03/24 02:53 📱:F01C 🆔:0/sEFh7M


#357 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
おいらはそれが今はできないから茶化しモードに入りますた

⏰:11/03/24 02:53 📱:PC 🆔:YEmVBu7g


#358 [名前のない生活]
>>343雰囲気作りからでもよくね??
急に止める方法は利用者にはタシカにないけど今ここに集まった人で理解を得れた人はすくなからず自治していこうとおもえるわけだし 運良く影響あるコテがあつまってるんだし

⏰:11/03/24 02:53 📱:PC 🆔:As/S/vWo


#359 [神戸◆MARC/Pskb.]
コテあるなしにかかわらず伸びてるスレって基本板違いなのは事実さ
今思ってること的なやつとかモロ独り言スレじゃないか
じゃあ生活板にふさわしいスレとは?質問スレ以外いらなくね?うんぬんの繰り返しが生活さ

⏰:11/03/24 02:54 📱:S003 🆔:0Ct7kvXo


#360 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>353
花粉症が酷くて鼻がつまって寝れない奴だっているんだぞww

⏰:11/03/24 02:54 📱:PC 🆔:YEmVBu7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194