本気で生活板を良板にする架け橋にするスレ
最新 最初 🆕
#356 [◆SHIN/0oCAA]
きんもー(´ω`)

⏰:11/03/24 02:53 📱:F01C 🆔:0/sEFh7M


#357 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
おいらはそれが今はできないから茶化しモードに入りますた

⏰:11/03/24 02:53 📱:PC 🆔:YEmVBu7g


#358 [名前のない生活]
>>343雰囲気作りからでもよくね??
急に止める方法は利用者にはタシカにないけど今ここに集まった人で理解を得れた人はすくなからず自治していこうとおもえるわけだし 運良く影響あるコテがあつまってるんだし

⏰:11/03/24 02:53 📱:PC 🆔:As/S/vWo


#359 [神戸◆MARC/Pskb.]
コテあるなしにかかわらず伸びてるスレって基本板違いなのは事実さ
今思ってること的なやつとかモロ独り言スレじゃないか
じゃあ生活板にふさわしいスレとは?質問スレ以外いらなくね?うんぬんの繰り返しが生活さ

⏰:11/03/24 02:54 📱:S003 🆔:0Ct7kvXo


#360 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>353
花粉症が酷くて鼻がつまって寝れない奴だっているんだぞww

⏰:11/03/24 02:54 📱:PC 🆔:YEmVBu7g


#361 [ZERO]
>>360
必死に腕立てやってみ
鼻づまりとれるから

⏰:11/03/24 02:55 📱:W54S 🆔:t5N8TQQQ


#362 [すないぱー]
一人一人が馴れ合い禁止を心がけるでよくない?

⏰:11/03/24 02:55 📱:F904i 🆔:nrDxElhM


#363 [疾]
ちょっとさおれは現状維持じゃん?
んでみんなは反対じゃん?
いまの生活板で悪いところは馴れ合いってことでいいの?

問題点がわからん。

⏰:11/03/24 02:55 📱:PC 🆔:zHW32n4s


#364 [名前のない生活]
問題点は馴れ合いと生活民の意識

⏰:11/03/24 02:57 📱:PC 🆔:As/S/vWo


#365 [名前のない生活]
ぶっちゃけ

さなとあひる?名前忘れたけど
この二人がいなくなれば平和

⏰:11/03/24 02:57 📱:N905i 🆔:LSqGWBtc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194