本気で生活板を良板にする架け橋にするスレ
最新 最初 🆕
#389 [名前のない生活]
そうニッセンとかさなはうざい
結局我慢できないかまってちゃんなだけじゃんあいつら
ちょっとは自重してみろっての

⏰:11/03/24 03:04 📱:PC 🆔:As/S/vWo


#390 [◆SHIN/0oCAA]
>>383
深夜枠?
守るやついないだろそんなん。
それに、認知の方法もないし、スタッフが認めるとも限らん。

⏰:11/03/24 03:04 📱:F01C 🆔:0/sEFh7M


#391 [神戸◆MARC/Pskb.]
>>379
まぁわかるけどw
ほんと話し合い的な意味不明なの多いしな
前は一応スレに沿ったりしてた気がする


まぁわたしは落ちますがノシ

⏰:11/03/24 03:05 📱:S003 🆔:0Ct7kvXo


#392 [名前のない生活]
>>388過去レスよもうか

⏰:11/03/24 03:05 📱:PC 🆔:As/S/vWo


#393 [名前のない生活]
>>388

話し合いの板があるからそっちに行けってことだろ

⏰:11/03/24 03:06 📱:SH02A 🆔:Dk5jGtdk


#394 [◆SHIN/0oCAA]
サイトなんて好き勝手やりゃいいんだよ。
合わないやつは淘汰されるし、度を越すやつはトウキンになる。
それでいいだろ。

⏰:11/03/24 03:07 📱:F01C 🆔:0/sEFh7M


#395 [生チョコがけマンハッタン◆Poteto2eg2]
つい最近まで、馴れ合いもあまりせず誰も来ずで一時期めちゃくちゃ過疎ったじゃん

⏰:11/03/24 03:07 📱:SH05A3 🆔:c102IF0c


#396 [名前のない生活]
>>390
別にスタッフに許される許されない関係無しにもともと馴れ合い禁止な板なわけだし、治安よくしょうってこと

⏰:11/03/24 03:08 📱:PC 🆔:As/S/vWo


#397 [生チョコがけマンハッタン◆Poteto2eg2]
シンにはげどー

そんなに熱くなるなら掲示板でも作って好きなようやればいい

⏰:11/03/24 03:08 📱:SH05A3 🆔:c102IF0c


#398 [THEゴキブリ]
個人個人で楽しめばいいんじゃないかい

ぐだぐだ言ってもたかがサイトのローカルルール破ったところでなんの罰もないんだし

⏰:11/03/24 03:08 📱:N905imyu 🆔:anbItiEU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194