本気で生活板を良板にする架け橋にするスレ
最新 最初 🆕
#424 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>421
寝ろよ
まずPC落とせよ

⏰:11/03/24 03:19 📱:PC 🆔:YEmVBu7g


#425 [◆SHIN/0oCAA]
馴れ合いで楽しみたいやつもいるし、馴れ合いのせいで楽しめないやつもいる。
両者納得がいく方法なんてないんだよ。

⏰:11/03/24 03:19 📱:F01C 🆔:0/sEFh7M


#426 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>425
その為にローカルルールがあってだねぇ

馴れ合いは話し合いでってなってるでしょうが

⏰:11/03/24 03:20 📱:PC 🆔:YEmVBu7g


#427 [名前のない生活]
だから無駄なやり取りだって言ってんだろ(笑)

⏰:11/03/24 03:20 📱:SH02A 🆔:Dk5jGtdk


#428 [名前のない生活]
悲しい事にコテはコテにしか話しないから匿名は嫌になるんだよ(´;ω;`)って
匿名もいる

でも匿名だとレスのみで勝負だから逆に楽しいのもある

どうすんのこの先

⏰:11/03/24 03:20 📱:N905i 🆔:LSqGWBtc


#429 [THEゴキブリ]
>>422
たかがサイトの馴れ合いぐらいでいちいち目くじらたてる奴もいないだろ。

⏰:11/03/24 03:20 📱:N905imyu 🆔:anbItiEU


#430 [名前のない生活]
み、みんながコテつけたらコテの価値がなくなって、目立ちもせず馴れ合い減ると思わない…?ですか?

⏰:11/03/24 03:21 📱:SA002 🆔:q9/Smo/2


#431 [名前のない生活]
>>423
だからルール違反は承知だってそれをわかって馴れ合うなら深夜にしてくれって一転の!!

だからー、過去レス読んだ?シンってこんな雑なひとなの??利用者がそんな急に守らないってのはわかってるよ でもそういう雰囲気づくりしていくことでかわっていくことができるんじゃないんですかという意見

⏰:11/03/24 03:21 📱:PC 🆔:As/S/vWo


#432 [THEゴキブリ]
ついでにコテが叩かれる意味がわからない

⏰:11/03/24 03:22 📱:N905imyu 🆔:anbItiEU


#433 [◆SHIN/0oCAA]
>>426
だから馴れ合いで楽しめないやつに分があるんだよな。んなことはわかってる。
けどルール守らないやつはいるんだから結局無駄ってこと。

⏰:11/03/24 03:22 📱:F01C 🆔:0/sEFh7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194