本気で生活板を良板にする架け橋にするスレ
最新 最初 🆕
#551 [さ@]
安価めちゃくちゃwww

⏰:11/03/24 10:43 📱:W63CA 🆔:xm49DIwc


#552 [あひる]
>>564 おいおまいwわかったか

⏰:11/03/24 10:44 📱:004SH 🆔:O44fFWjE


#553 [もるふ]
>>552
全然嫌いじゃなかったけどたった今嫌われてる意味がわかったw

⏰:11/03/24 10:46 📱:SH03A 🆔:JIfsQWDo


#554 [あひる]
なにが〜

⏰:11/03/24 10:47 📱:004SH 🆔:O44fFWjE


#555 [さ@]
なんかよくネットで嫌いな人いるみたいだけどなんでたかがネットで嫌いになれるのかが分からん(・_・;)

顔も見えないあかの他人なのにすごいと思う

⏰:11/03/24 10:49 📱:W63CA 🆔:xm49DIwc


#556 [あひる]
まあそういう人もいるんじゃない?w
地球は広い〜よ〜

⏰:11/03/24 10:51 📱:004SH 🆔:O44fFWjE


#557 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
>>555
これは納得する
嫌いと言うか関わりたくないとかどーでもいい奴はいるけど

⏰:11/03/24 10:51 📱:N05A 🆔:6x5wFzuo


#558 [さ@]
嫌い嫌い言ってるわりにやたらつっかかってくるよね
嫌いなら関わんなきゃいいのになっていつも思う(・_・;)

⏰:11/03/24 10:53 📱:W63CA 🆔:xm49DIwc


#559 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
イヤよイヤよも好きのうちなんじゃないか?w
きっと好かれてんだよww

⏰:11/03/24 10:56 📱:N05A 🆔:6x5wFzuo


#560 [名前のない生活]
結局馴れ合いか

汚いなさすがコテハン汚い

⏰:11/03/24 10:57 📱:N02A 🆔:PIG83Z8g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194