今悩んでいることを書くだけG
最新 最初 全 
#255 [名前のない生活]
初めて告白してもらったけど、付き合ったことないし、好きという感情がよくわからなくて返事を待ってもらっている。私を好きといってくれてありがとうという気持ちと、付き合うということへの不安が入り交じってすごく苦しい。
恋愛経験ないって大変だ。
:12/09/14 16:04
:Android
:b0kpFLjM
#256 [名前のない生活]
高2で円形脱毛症になってるから
ウィッグの毎日。
情緒不安定は乗り越えたけど
たまに死にたくなる
:12/09/14 16:10
:Android
:9MIEc37E
#257 [名前のない生活]
2つ下の子好きになっちゃった。学生の私にとって2つって結構大きい差。今より仲良くなっちゃったら卒業してから寂しいから自分で抑えてる。好きって認めたくない(´TωT`)
:12/09/14 16:31
:F02B
:p0MFz99E
#258 [名前のない生活]
彼女が自分の気持ちわからなくなっちゃったみたい
前好きだった人のこと思い出しちゃって気持ちがごちゃごちゃなっててよくわからないんだって
最初は別れたくないって気持ちでいっぱいだったけど、今はもうその人のこと忘れられないならその人と一緒に居るほうがいいんじゃないかって思う
でも彼女は全然返事してこないから悩んでるのかな
それともその人に告白してうまくいけばその人と付き合って、おれと別れるのかな
逆にその人にフラれたら区切りつくからおれとまた一緒に居るのかな
本当によくわからない
:12/09/14 17:03
:F01C
:tKHMuBp6
#259 [藤子]
早く痩せたい。
色々お喋りしたい。
:12/09/14 17:17
:iPhone
:BIjBBdII
#260 [名前のない生活]
舞い上がっちゃってうまく話せなくて毎度おちこむ
おっさんだけど
:12/09/14 18:27
:PC
:Q0pJ/dTg
#261 [名前のない生活]
来週の空き予定は決まったけどあの娘に連絡しようか迷ってる。
別に避けるつもりはないけど積極的にどうこうするつもりも無くなっちゃった気がしてんのよ。
でも何もしなきゃしないでまた悶々する日々が待ってるのかと思うとやっぱり何とかしなくちゃなんだよな。
:12/09/14 20:48
:CA006
:.MdoR.So
#262 [名前のない生活]
本当に水曜日からいきなり冷たくなった。私がしつこかったからかもしれないけどなんかさみしい。いきなり別れつげられたらとか思うと怖くて連絡すらできない。できることなら一週間前にもどりたい。
:12/09/14 21:55
:iPhone
:☆☆☆
#263 [名前のない生活]
友達なんだけど、大好き過ぎてずっと一緒にいたいって思うし、誰にもとられたくない。自分以外の子と話してるだけでモヤモヤしちゃって、一緒に遊びに行くのも泣いちゃうくらい嫌。お泊まりなんて本当にヤバい。常に何してるのか気になっちゃうし、ずっとメールしてたいから返事遅いと誰か他の子と遊んでるから返せないのかなって嫌な想像ばっかり広がっちゃって泣きそうになる。独り占めしたいけどその子人気者だからみんな集まってきて一緒にいられる時間少ないし、誘われるからいろんな人といろんなとこ行っちゃうし本当に苦しい。でも行かないでなんて重すぎて言えないし、きっと言っても無理だと思う。なんかぐちゃぐちゃ書いちゃって、何が言いたいのかわからなくなっちゃった。
:12/09/16 00:27
:beskey
:gFhsP8mI
#264 [名前のない生活]
元彼が忘れられなくて辛い
胸が苦しい
:12/09/16 02:28
:iPhone
:SeV.gy.E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194