誰かに『大好き』って送ってみよう!! part2
最新 最初 🆕
#209 [名前のない生活]
送った人報告してほしい

⏰:11/09/15 23:50 📱:S001 🆔:☆☆☆


#210 [名前のない生活]
関ジャニの人のこと、すごく好きになった!だめもとでメール送ります。当たって砕けろ精神

⏰:11/09/16 01:02 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#211 [名前のない生活]
>>210他のスレでもだけど暗に自慢してるようにしか思えないわ(笑)

⏰:11/09/16 02:06 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#212 []
ゅーた

好きだよぉ

こんな関係やけど

ダメってわかってるけど、、

なぁんか気になる

でもたぶん君は

軽い気持ちでしか

あたしの事見ていないからあたしも手を引きます。

⏰:11/09/16 02:07 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#213 [名前のない生活]
私「大好きー。」
予備校の先生「知ってるよ。」
私「あとさ、大好きー。」
予備校の先生「分かったから勉強しろや。」
私「はいはい、じゃあ最後に一言、大好きー。」
予備校の先生「俺は女の子に興味はありません!」

ええ知っていますww
ご安心を、恋愛感情は持っておりませぬ。

⏰:11/09/16 02:19 📱:SH02B 🆔:☆☆☆


#214 [ま]
このレス見て普段全く言わないケド彼氏にメール送ってみた

私「(彼氏の名前)大好きだよぉ
彼氏『俺も(私の名前)大好きだよ

Mステ見てたら山ぴーが映って、すかさず
私『山ぴー大好きだよぉ
彼氏『短時間に大好きとられた笑』

うん幸せだ

⏰:11/09/16 21:38 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#215 [リオデジャネイロ]
私「だいすき」

彼「ぐふ(*^ω^*)俺の方が好きだよ」



キュンてした///

⏰:11/09/16 22:06 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#216 [名前のない生活]
高校からの友達に送ってみた!
返事くるかなぁ‥‥

⏰:11/09/16 22:22 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#217 [名前のない生活]
あたしもよっ

ってきたぁぁぁぁぁwwwwww仕事頑張れそうな気がする!

⏰:11/09/16 22:26 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#218 [名前のない生活]
 
仕事中の旦那様に(。-∀-)

私「大好きッ(ハート)」

旦那「暇!?

  (かなリ空白)

   俺も(ハート)」

私「暇とは失礼な」

返事なしーww
あなたが私ラブなんは
知ッてますよ(〃ω〃)

⏰:11/09/19 09:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194