誰かに『大好き』って送ってみよう!! part2
最新 最初 🆕
#238 [名前のない生活]
私「6年間ありがとう。これからもよろしくね!大好きです(´・ω・`)」

彼「12月に入籍しよう。実はディズニーランド連れて行きたいなと思っててホテル予約とりました。仕事調整しといてね!あ、サプライズじゃなくてごめん(・∀・)」

嘘みたい!!幸せっ\(^^)/

⏰:11/09/29 17:35 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#239 [名前のない生活]
ひゃー!!羨ましい☆彡 おめでとぉー(´ω`)!!

⏰:11/09/29 18:27 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#240 [名前のない生活]
私「大好き!」
彼「急になんや」
私「別に(-_-)」
彼「俺も大好き

私幸せだ(*^^*)

⏰:11/09/29 18:29 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#241 [名前のない生活]
ぴよ大好き

直接もメールでも言えないからここで言わさせてください

⏰:11/09/29 19:52 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#242 [名前のない生活]
好きな人に送りたいけど、フラれるのが怖くて送れない…(´;ω;`)みんな羨ましいなぁ〜

⏰:11/09/29 19:55 📱:F03C 🆔:☆☆☆


#243 [名前のない生活]
まだ大好きだよ。
連絡先ももう分からないのでここで言わせてください

⏰:11/09/29 19:58 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#244 [名前のない生活]
今日好きな人が夢に出てきて気持ち高まってる(´・ω・`)送りたいけど、この関係壊したくない

⏰:11/09/29 20:17 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#245 [名前のない生活]
なんかこのスレ見てたら泣けてきたわ(笑)

もう大好きなんて言えなくなってしまった

⏰:11/09/29 22:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#246 [あい]
クラス大好き!!

⏰:11/09/30 00:57 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#247 [原 西]
最近喧嘩ばっかりの彼氏に送ってみよう。

⏰:11/09/30 01:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194