誰かに『大好き』って送ってみよう!! part2
最新 最初 🆕
#318 [名前のない生活]
『こんなうちだけど毎日毎日
飽きずに世話してくれて
ありがとう(*´д`*)

○○大好きっ!
これからも隣にいたいな。

幸せにしてね

『幸せにします

○○のこと大好きだよ


にやけたー(*^^*)ww

⏰:11/10/16 22:39 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#319 [名前のない生活]
>>318
ふにゃ(*´д`*)

飽きずに世話してくれて
↑この台詞ぜひ使わせてください!笑

⏰:11/10/16 22:57 📱:945SH 🆔:☆☆☆


#320 [名前のない生活]
>>319
幸せにします
にきゅんしました(*´д`*)

どうぞ!是非使ってください!(笑)

⏰:11/10/16 23:01 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#321 [名前のない生活]
>>312 こうゆうの羨ましい(^^)

⏰:11/10/16 23:25 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#322 [名前のない生活]
>>312
こういうのうらやましい(;o;)

⏰:11/10/16 23:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#323 [名前のない生活]
大好きー!けど不倫はしたくないよ(>_<)仕事は嫌だけど早く会いたいなぁ…

⏰:11/10/16 23:49 📱:945SH 🆔:☆☆☆


#324 [名前のない生活]
>>312

いいのーいいのー
羨ましいのー

⏰:11/10/17 00:05 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#325 [名前のない生活]
親友に送ってみた(`^ω^´)

⏰:11/10/17 00:25 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#326 [名前のない生活]
大好きって彼氏に送ったら電話かかってきて、普通に話しておわった。

なんだったの?

⏰:11/10/17 00:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#327 [名前のない生活]
昨日寝たふりして隣で携帯弄ってる彼氏に大好きですって送ったらメールみた瞬間急に背中向けてショック(´;ω;`)

っと思ったら急に電話かかってきて
私「もしもし?」
彼「急にどうしたん?」
私「なんとなく」
彼「ふーん、あれ、隣にいますやん」
って急に電話切って後ろから抱きついて「俺わ愛してる」って耳元で囁いてくれたww
電話の流れ不明やったけど電話越しと後ろから聞こえる声にきゅんきゅんしたww

⏰:11/10/17 12:47 📱:N05B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194