誰かに『大好き』って送ってみよう!! part2
最新 最初 🆕
#591 [名前のない生活]
旦那に最近言ってなかったから『大好きだよ(*´д`)』って送ったら『どうした急に。寝てたな?』って…その後も返信なし

冷たすぎるw

⏰:12/05/25 01:14 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#592 [名前のない生活]
好きな人いないから兄弟に!笑

兄1
兄ちゃんも好きだぞ。
帰り、気をつけろよ。

兄2
お前可愛いなー(*´ω`*)

兄3
俺も俺もー。笑


うわっ (笑)
ありがとう (笑)

⏰:12/05/25 09:33 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#593 [名前のない生活]
兄2ほしい(笑)

⏰:12/07/29 23:37 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#594 [名前のない生活]
ずっと好きな元カレに何気なくメールして返事きたから何気なく大好きだよーって言ってみたけど返事なし!(笑)

ここのスレ大好き!

⏰:12/07/30 03:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#595 [名前のない生活]
>>594
メンタルお強いですね(*^∨^*)

⏰:12/07/30 03:24 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#596 [名前のない生活]
私「大好きだ!」
彼「俺は愛してる!普段は絶対言わないくせにどうした?(笑)」
私「恥ずかしくて直接言えないから(笑)」
彼「5年もお前に片思いしてた俺をもう少し気遣え!(笑)」
私「無理だな(・∀・)w」
彼「もう少しだけ待たせちゃうけど結婚しような!お前が大泣きするくらいのプロポーズしてやるから待ってろ(・∀・)!」

幸せだなーw友達になって9年、付き合って3年。もう少し素直になってやろうかな(´ω`)w

⏰:12/07/30 11:16 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#597 [名前のない生活]
この先の不幸もしらずにwww

⏰:12/07/30 11:18 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#598 [名前のない生活]
元恋人のアドレス残してるビッチ引くわ

⏰:12/07/30 11:21 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#599 [名前のない生活]
>>592
その家庭いいなあ(笑)

⏰:12/07/30 11:51 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#600 [名前のない生活]
私は
>>587の弟2が結構好きw

⏰:12/07/30 11:59 📱:N02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194