誰かに『大好き』って送ってみよう!! part2
最新 最初 🆕
#764 [名前のない生活]
私:大好きやよ

彼:大好きー

私:大好きとか気持ちをちゃんと伝えるっていいね(つω`*)

彼:わあ☆好き好き言っちゃう気持ちわかつてくれる?w


彼から告白されて返事保留中も好き好き言われて付き合ってからも言ってくれて私からはあんまり言わなかったからいってみた\(^o^)/

⏰:12/12/29 09:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#765 [名前のない生活]
朝からほっこり^^足の痛みもふっとぶわ

⏰:12/12/29 10:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#766 [名前のない生活]
妹にふざけて送ってみた

俺:○○ちゃん好きだー!久々に一緒に風呂でも入ろう!!!

妹:先にお風呂入って待ってるね!by父

全くかわいいやつめ(*´д`*)

⏰:13/01/12 21:46 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#767 [名前のない生活]
あたって砕けてみたいけど怖いなぁ。

⏰:13/01/12 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#768 [名前のない生活]
大好きって送ったらいきなり電話来たから、「どうしたの?」って聞いたら「メール見て声聞きたくなった。俺も大好き、本当に好き」って言ってくれた!!
幸せです(*^^*)

⏰:13/01/12 22:53 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#769 [名前のない生活]
すみません。彼氏に送りました!

⏰:13/01/12 22:55 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#770 [名前のない生活]
送ったって言うか、言った形だけど…

3歳の息子に

私「お母さん○○のこと大好きだよ」
息子「あたしも!こーえん行っても戻ってくるから、さみしくておかーさん泣いちゃダメだよ」

あたしの意味をわかってない息子(笑) 大好きだー

⏰:13/01/12 22:55 📱:SH-09D 🆔:☆☆☆


#771 [名前のない生活]
>>770
かわゆすぎ(*´∇`*)

⏰:13/01/12 23:35 📱:F10C 🆔:☆☆☆


#772 [名前のない生活]
来月には言いたいな

⏰:13/01/13 00:08 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#773 [名前のない生活]
私:だいすき!
彼氏:死ぬまで一緒にいて\(^o^)/
誰よりも大好きだよ!

って。横にいるけどメール返してくれた、ありがとう^^

⏰:13/01/13 00:28 📱:F03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194