誰かに『大好き』って送ってみよう!! part2
最新 最初 🆕
#791 [名前のない生活]
このスレ好き(((o(*゚▽゚*)o)))
見てるだけで幸せな気持ちになれる♡

⏰:13/05/23 02:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#792 [名前のない生活]
JKに
大好きだよって抱きついたら

110だよ( ´▽`)って知らんおっさん達に囲まれた
なんで?

⏰:13/05/23 02:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#793 [名前のない生活]
↑www

⏰:13/05/23 07:54 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#794 [名前のない生活]
わろたww

⏰:13/05/23 12:11 📱:001P 🆔:☆☆☆


#795 [荒らしむぅo(`▽´)oなのだ!]
いつむぅが自演しましたかぁ?
証拠言ってね☆


にゃぁ

⏰:13/05/31 17:05 📱:au/KC4A 🆔:☆☆☆


#796 [名前のない生活]
久々にあげ!

>>219
もう1年以上経つけど、どうなったんだろ?
ずっと気になってる!!

もう歌箱こないのかなぁ〜

⏰:13/06/13 04:55 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#797 [名前のない生活]
やっと家族全員、返ってきた(^^)

私「大好きです(*^^*)」

姉「おねぇは愛してるでー
兄「なんかあった?大丈夫?
ありがとな(^_^)俺も」
母「お父さんから聞きましたよ!来月帰ってくるんでしょ?
オムレツ作って待ってますよ!
お母さんも大好きです
父「○○(私の名前)がそんなこと言うの小学生以来だな
来月新幹線のチケットとっといたから今日送ります
たまには帰ってきなさい」


東京に上京して忙しいしお金なくて地元帰れなかったからすごい嬉しかった((T_T))
このスレに感謝です

⏰:13/06/13 05:30 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#798 [名前のない生活]
良い家族だね(^ω^)
うらやましい!

⏰:13/06/13 18:35 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#799 [名前のない生活]
私『大好き(*'▽'*)』

旦那『なんだいきなり。仕事中。俺も好きだよ。早く寝なさい。』

そっけないな!

⏰:13/06/13 22:01 📱:F-03D 🆔:☆☆☆


#800 [名前のない生活]
いいなぁ、別れる前に送っとけば良かった…苦笑

⏰:13/06/13 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194