誰かに『大好き』って送ってみよう!! part2
最新 最初 🆕
#819 [名前のない生活]
>>818
なんか素敵(^-^)
旦那に
好きとかもうずっと
言ってないなあ。

⏰:13/10/10 12:32 📱:A/IS11LG 🆔:☆☆☆


#820 [名前のない生活]
昨日言えなかったのでさっきメールで言ったら

私『大好き(・´ω`・)
彼『俺も大好きだよ


たまに大好きとか好きって言うけど、何か今日はトロけそうな気分になった

⏰:13/10/10 20:29 📱:N01E 🆔:☆☆☆


#821 [名前のない生活]
私 ○○ー大好きー( ・ε・)
彼 ありがとう( ・∇・)
モンハンかっていい?ww

彼氏学校から帰宅後、
『メールどうしたの?学校でなんか嫌なことあった?慣れないこと言わない方がいいよ(笑)』

そしたら夕飯にオムレツ作ってくれて
ケチャップで
I love you って書いてくれたwww

⏰:13/10/10 22:05 📱:A/SO-02E 🆔:☆☆☆


#822 [名前のない生活]
どうした急に(笑)知ってる(笑)それを2年前に聞きたかったです。もう寝なさい(笑)
俺も好きでしたよ。

ずっと下にスクロールしたら最後の一文があった(つд`)私からふったのに今更また好きになってしまった元彼に送ってみた。

⏰:13/10/10 22:28 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#823 [名前のない生活]
>>822
。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:13/10/11 05:30 📱:A/F-08D 🆔:☆☆☆


#824 [名前のない生活]
私「だいすきーっ❤️」

彼氏「いきなりどうしたw」

やっぱこんなもんか(´・ω・`)
みなさん羨ましいです、

⏰:13/11/24 20:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#825 [名前のない生活]
羨ましい(;_;)
好きな人に普通のLINEしても返ってこないから送れない

⏰:13/11/24 21:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#826 [名前のない生活]
>>822
想像したら涙出た(T_T)

⏰:13/11/24 21:21 📱:L-02D 🆔:☆☆☆


#827 [名前のない生活]
久々にあがってた〜\(^o^)/


>>822
(´;ω;`)(´;ω;`)

⏰:13/11/26 02:13 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#828 [名前のない生活]
トータル3年になる彼氏に。

私「だいすき」

彼氏「すきだよーこれからもどうぞよろしく」

記念日だったの忘れてたよかったーwww

⏰:13/11/27 01:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194