誰かに『大好き』って送ってみよう!! part2
最新 最初 🆕
#267 [まぽ]
私:) あのね〜、 なかなか言えなかったんだけどさ……  [三行空白]  大好きです  [四行空白]  とか言って きゅんきゅんしましたか〜(〃▽〃)?笑

彼:) 毎日一緒にいるのが当たり前になってて、俺も言えてなくてごめんね。大好きだよ(←下の行に気づいてない様子)


私:) ははは 幸せだね♪


彼:) おい、 ちょっと ばか おまえ〜  おい〜 ったくもう!!! 真面目に答えちゃったじゃんばか


私:) うんうん(´ω`) わかったわかった。 わたしは幸せものだー!!笑


彼:) 年上を馬鹿にするものじゃありませんよ! お前は鼻の下のばしたぶちゃ顔で、ニヤニヤしてるのが見なくてもわかるわ笑 ったくも〜 でも、久しぶりに言えてよかったよ  ばーか



…結婚したい! 笑

⏰:11/10/01 11:10 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194