誰かに『大好き』って送ってみよう!! part2
最新 最初 🆕
#311 [名前のない生活]
大好き!

⏰:11/10/16 20:56 📱:SH09B 🆔:☆☆☆


#312 [名前のない生活]
いつもぬべ〜っとしてて、愛の言葉なんか無縁な旦那様(隣に座ってる)にメールしてみた。
私(メール)「大好きですよ」
旦那(直接)「なんでメール?」
私「いいじゃんなんとなくだよー」
携帯いじりだす旦那。送信…と共にお部屋に消えて行くww
メールの内容「俺は愛してるよ。」
そのメールみた後に部屋に追っかけてったら、恥ずかしいから来るなって追い出されたwwいつまでもシャイな旦那様だけど幸せです(*^^*)

⏰:11/10/16 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#313 [Sage]
女友達と気になってる人に送ってみた!

⏰:11/10/16 21:37 📱:K002 🆔:☆☆☆


#314 [sage]
私 「大好きー」

女友達 「うんー大好きーだけど急にどうした?」
って来たー(´・ω・`)気になってる人は返事返さなそう

⏰:11/10/16 21:41 📱:K002 🆔:☆☆☆


#315 [名前のない生活]
このスレ見るのやめよう
死にたくなってきた

⏰:11/10/16 21:50 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#316 [名前のない生活]
みんな大好き!

⏰:11/10/16 21:51 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#317 [名前のない生活]
>>315
はげど
大好きとかどれぐらい言われてないだろうか

⏰:11/10/16 22:32 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#318 [名前のない生活]
『こんなうちだけど毎日毎日
飽きずに世話してくれて
ありがとう(*´д`*)

○○大好きっ!
これからも隣にいたいな。

幸せにしてね

『幸せにします

○○のこと大好きだよ


にやけたー(*^^*)ww

⏰:11/10/16 22:39 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#319 [名前のない生活]
>>318
ふにゃ(*´д`*)

飽きずに世話してくれて
↑この台詞ぜひ使わせてください!笑

⏰:11/10/16 22:57 📱:945SH 🆔:☆☆☆


#320 [名前のない生活]
>>319
幸せにします
にきゅんしました(*´д`*)

どうぞ!是非使ってください!(笑)

⏰:11/10/16 23:01 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194