誰かに『大好き』って送ってみよう!! part2
最新 最初 🆕
#334 [名前のない生活]
がんばれ

⏰:11/10/19 13:05 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#335 [名前のない生活]
>>333
結果知りたい

⏰:11/10/19 20:03 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#336 [名前のない生活]
私 大好き

彼 俺もママ大好きや


最近妊娠が発覚してなんか幸せ

⏰:11/10/19 20:13 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#337 [名前のない生活]
5年片思いしてる人に送ってみた。返事くるかな…(-_-)

⏰:11/10/19 20:27 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#338 [名前のない生活]
結果待ってるよーー
いい返事がくるといいね(;_;)

⏰:11/10/19 21:39 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#339 [名前のない生活]
大好きって言われたら冷めるって言われたw
すきだから付き合ってるんだからわざわざ言う必要ないって(`ε´)ダカラ30テマエニモナッテケッコンデキネーンダヨー

⏰:11/10/19 21:43 📱:PLY 🆔:☆☆☆


#340 [>>333です]
気にかけて下さって嬉しいです(;ω;)

『昨日はありがとう。大好きでございます(´・ω・`)はあと(のデコメ)』
大部分省略してますが、上記のようなメールを送ったところ返事がありません(´・ω・`)逃げ道を作ったらふられたのかすら分かんないです(´・ω・`)

いい報告が出来なくてすみません(´・ω・`)自分に勇気が出たらまた後日直接告白したいです(´・ω・`)

⏰:11/10/19 22:32 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#341 [名前のない生活]
がんばれ

⏰:11/10/19 22:35 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#342 [名前のない生活]
>>331
ほっこりする

⏰:11/10/19 22:38 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#343 [名前のない生活]
お姉ちゃんに送ったら

何?酔ってるん?
なんも買わへんし

c- boxの奴やでって言ったら

あーあト普通にきもかってんけど(笑)

⏰:11/10/19 23:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194