誰かに『大好き』って送ってみよう!! part2
最新 最初 🆕
#368 [名前のない生活]
送る勇気なんてない…

⏰:11/11/05 00:55 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#369 [名前のない生活]
>>366
良かったねー(*´∀`*)おめでとう

⏰:11/11/05 00:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#370 [Miy]
私「大好き

彼「おりも



3回に1回は打ち間違える私の彼氏(-_-;)しかも、けっこう重要な場面で笑)たまに解読不可能だけど…可愛いくてたまらない

⏰:11/11/05 04:06 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#371 [名前のない生活]
ニヤけるスレですなー

⏰:11/11/05 05:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#372 [名前のない生活]
>>367
こうゆうのめっちゃ好きww

⏰:11/11/05 10:17 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#373 [名前のない生活]
私『だいすき』

彼『はっ?だから何?』

私『・・・・・・・』

彼『お前馬鹿?好きだから一緒にいるし、何かしてやりたいと思うんだろ!口で言わなくても分かるだろ?』

私『・・・・うん』

彼『こっち来いよ』

それで腕枕して一緒に寝た−ハアト

⏰:11/11/05 11:29 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#374 [な]
>>373
きも。

⏰:11/11/05 11:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#375 [名前のない生活]
確かにきもい

⏰:11/11/05 11:37 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#376 [名前のない生活]
>>373
これが厄介なあの方wならドン引きww

⏰:11/11/05 11:48 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#377 [名前のない生活]
みなさんみたいに素敵な彼氏はいないので、家族に(`・ω・´)

父:ありがとう。パパも大好きです。受験応援しています。

母:ママも○○大好き〜!早く一緒にお買い物行きたいね(^o^)

兄:送るの間違ってんで

妹:何急にーっ(笑)おねえ今どこ?一緒に帰ろ!


個性豊かな家族、大好きです!

⏰:11/11/05 12:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194