誰かに『大好き』って送ってみよう!! part2
最新 最初 🆕
#466 [名前のない生活]
>>465 ちゃんとした返事はなく流されました。彼女いるの知っているので思いを伝えられただけで満足です。

⏰:11/12/24 16:42 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#467 [Holy night ■]
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

⏰:11/12/24 16:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#468 [名前のない生活]
あたしも、片思いの人に送ってみよう。

⏰:11/12/24 17:05 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#469 [名前のない生活]
直接、大好きって伝えました。相手には好きな人がいて結局振られたけど伝えて本当によかった(^O^)

⏰:11/12/24 21:12 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#470 [名前のない生活]
大好きな人に、
直接「好き」って伝えました。
返事は、「ありがとう。」
“ありがとう”ってなんだろう(´;ω;`)

⏰:11/12/24 21:51 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#471 [名前のない生活]
『ありがとう』って迷惑じゃないし嬉しいんだけど、その気持ちには応えらんないってことだと思うよ

⏰:11/12/24 23:16 📱:S001 🆔:☆☆☆


#472 [名前のない生活]
彼氏に「大好き!(はーと)」って送ったら
「ありがとう」だけだった…
最近愛情表現してくれなくなったからさみしいし悲しい…

⏰:11/12/24 23:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#473 [名前のない生活]
>>471さん
470の者です。
やっぱりそうですよね…。二人で遊んだり家に来たりしていたので、ちょっと期待なんてしてしまっていたんです(;_;)
答えていただき、ありがとうございます。

⏰:11/12/24 23:21 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#474 [名前のない生活]
彼氏に大好きって送ったらありがとうだけ返ってきたw
え...
好かれてない焦?

⏰:11/12/24 23:39 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#475 [名前のない生活]
絶対無理な人に送ってみて返事きたけど怖くて開けられないー( ´△`)

⏰:11/12/26 23:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194