誰かに『大好き』って送ってみよう!! part2
最新 最初 🆕
#54 [名前のない生活]
>>53
返信したー!
私:電話どうしたんすか?
先輩:うわ、まじ空気読め(笑)
私:いや恥ずかしくて電話出られないっすすいませんw
先輩:分かった。
私:すみませんごめんなさい。
先輩:じゃあ明日顔見て直接いってやるからな(笑)

何だこの先輩恥ずかしい事言うなボケwwww…うん正直嬉しすぎてオナラ出そう。

⏰:11/07/18 01:07 📱:SH02B 🆔:☆☆☆


#55 [名前のない生活]
いーなーなんか先輩好きだw

⏰:11/07/18 01:08 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#56 [名前のない生活]
>>54
今のうちに出しとけおw


おめれとニヤけた

⏰:11/07/18 01:13 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#57 [名前のない生活]
おめでとおおおおおおおおおおおおおお
よっしゃあああああ私もモールス信号で
会いたい、好きだよって
送ってやるぜええええええええええええええええええ
あああああああああああああああ勇気だすぜええええええええええええええええええええええええええええええ

⏰:11/07/18 01:17 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#58 [名前のない生活]
生活にはモールス信号の使い手が複数いると聞いて

⏰:11/07/18 01:29 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#59 [名前のない生活]
>>54うらやま(*´∀`*)

⏰:11/07/18 01:39 📱:N703imyu 🆔:☆☆☆


#60 [名前のない生活]
本当に大好き!だけどあんたは私と別れて良い人見付けて幸せになりなさい!

⏰:11/07/18 01:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#61 [名前のない生活]
>>54
うわぉおめでとう!
今日直接言われるのですかね?きゃぁーー♥

⏰:11/07/18 07:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [名前のない生活]
私「大好き!!」

彼氏「愛してる!(>_<)w」

早く合宿から帰ってきてください(;_;)

⏰:11/07/18 16:26 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#63 [名前のない生活]
mb2.whocares.jp/..
おいおいタレコ民が歌箱パクってるぞ

⏰:11/07/18 22:56 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194