誰かに『大好き』って送ってみよう!! part2
最新 最初 🆕
#735 [名前のない生活]
私→大好きー

長く付き合ってるので一年ぶりぐらいに彼氏に言ってみた。

彼→おえ〜いきなりどうしてん。お前が好きとかきもちわりぃわ!なんなん?

私→死ね

そして一時間経っても返ってこず。
みんなが羨ましくなってこのスレ読みながら号泣w

二時間後、友達と遊んでたはずの彼氏いきなり登場。
私の大好きなタルトケーキ持ってきてくれて、

はい、お土産!
◯◯(彼氏と遊んでた友達)なんか家の用事で帰りよったわ
てか、はよこれ食べろ!あとでDVDでも借りにいこー

絶対に好きとは言わない彼。
けどあとから彼氏と遊んでた友達に聞いたらメール見てにやにやしたと思ったらすぐ飛んでいったらしいw
それ聞いて、久々にときめきました

このスレありがとう

⏰:12/10/22 09:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194