誰かに『大好き』って送ってみよう!! part2
最新 最初 🆕
#747 [名前のない生活]
普段好きとかまったく言えない私から彼に。
私 「のことが大好きです(ハアト」
すぐ電話がかかってきて、
彼「えー?!どうしたん?どうしたん?照」
私「珍しく言ってみようかと思って・・・返事してよ(´・ω・`)」
彼「どうしたん〜〜〜!w俺ものこと大好きやで!」
私「・・・知ってるし!!」
彼「えーー!?どゆこと!w」
何回も聞いてくるから恥ずかしくなってしまって、こんな流れになっちゃったけど、しあわせ。ありがとう!「大好き」って、良いですね(^ω^)来年結婚します!

⏰:12/11/01 20:59 📱:F10C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194