誰かに『大好き』って送ってみよう!! part2
最新 最初 🆕
#757 [名前のない生活]
>>756
なんかいいなーおやすみなさい\(^o^)/

関東と四国で全く会えない兄貴に。

わたし 兄ちゃん好き好き好きー
兄貴 俺も好き好き好きー、風邪引くなよ


兄ちゃん好きだ\(^o^)/

⏰:12/12/09 07:06 📱:P-06D 🆔:☆☆☆


#758 [名前のない生活]
お兄さん欲しかったな

⏰:12/12/09 07:46 📱:T006 🆔:☆☆☆


#759 [名前のない生活]
むぅ姫いちいち面白い返ししてくるし言ってることに関しての必死感が伝わってくるし楽しい♡皆をけなしてるつもりなんだけど自虐になってるのに気づいてないところも可愛い♡だいすきっ♡

⏰:12/12/09 07:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#760 [名前のない生活]
あげます
\(^o^)/

⏰:12/12/21 02:21 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#761 [名前のない生活]
一瞬犬好きに見えた

⏰:12/12/21 02:26 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#762 [名前のない生活]
私「好きおー(はぁと」
彼「えーっww」

最近こればっかで切ないwくそっww

⏰:12/12/21 04:13 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#763 [名前のない生活]
彼氏に送ってみた!

私:○君、大好き(^ω^*)

彼:俺も大好き(^ω^*)
いつもありがとな!


やっぱ好きだー(´∀`)

⏰:12/12/21 07:48 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#764 [名前のない生活]
私:大好きやよ

彼:大好きー

私:大好きとか気持ちをちゃんと伝えるっていいね(つω`*)

彼:わあ☆好き好き言っちゃう気持ちわかつてくれる?w


彼から告白されて返事保留中も好き好き言われて付き合ってからも言ってくれて私からはあんまり言わなかったからいってみた\(^o^)/

⏰:12/12/29 09:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#765 [名前のない生活]
朝からほっこり^^足の痛みもふっとぶわ

⏰:12/12/29 10:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#766 [名前のない生活]
妹にふざけて送ってみた

俺:○○ちゃん好きだー!久々に一緒に風呂でも入ろう!!!

妹:先にお風呂入って待ってるね!by父

全くかわいいやつめ(*´д`*)

⏰:13/01/12 21:46 📱:SH005 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194