誰かに『大好き』って送ってみよう!! part2
最新 最初 🆕
#775 [名前のない生活]
みんながどんな反応するか気になって送ってみた!

私 「好きだよー(^o^)んふんふ(笑)」

彼氏 「俺も好きだよ!恥ずかしいって!」
兄 「さっさとくそして寝ろ」
妹 「私は枯れなめこの方が好きー」
弟 返信なし

兄弟ってこんなもんだよね(-_-)

⏰:13/01/13 01:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#776 [名前のない生活]
>>774
多分お母さんがあたしって一人称なんだと。その真似。

⏰:13/01/13 03:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#777 [名前のない生活]
だいすき!
ってらおくったらおはよ♡ってきた、
これはどうなんだ?(´・_・`)

⏰:13/01/13 03:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#778 [名前のない生活]
たちゃこ!ほんとはだめだけど。。。やっぱりまだすき!だいすき!

⏰:13/01/13 03:57 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#779 [名前のない生活]
タカヒロ大好きだよハートずっと一緒だからね!

⏰:13/01/14 21:16 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#780 [名前のない生活]
私『好きだよー大好きだよー』

電話かかってきて(普段はメールしない)

彼氏『どした?寝られへんのか?』

私『好き?』

彼氏『明日朝早いやろ?』

私『私のことすーきー?』

彼氏『大好きやで、だから安心してゆっくり寝なさい』

私『へへっ、好き好き好き好きー!!』
いつもこんなんw

⏰:13/01/14 23:08 📱:K002 🆔:☆☆☆


#781 [名前のない生活]
送ってみたいけど怖い
連絡とってないしね笑

⏰:13/01/15 22:11 📱:SBM009SH 🆔:☆☆☆


#782 [アポロ]
久しぶりにあげてみる( ^q^ )//

⏰:13/04/01 10:11 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#783 [名前のない生活]
>>152泣いた(;_;)

⏰:13/04/01 16:36 📱:IS11SH 🆔:☆☆☆


#784 [名前のない生活]
めーるじゃないけど…
娘に『だいすきー』って言ったら、娘がマ〜マ、だ〜いすき。とこれまた可愛い笑顔で言ってくれた(*´ω`*)
私は幸せ者だな〜

⏰:13/04/02 17:14 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194