美人だからってブスより楽だって思われたくない
最新 最初 全 
#64 [名前のない生活]
それよりなんでこんなに昔のスレをあげる馬鹿がいるの
:12/02/22 23:02
:SH01C
:28F/rPwg
#65 [名前のない生活]
美人が嫌いなわけじゃないよww
知り合いに性格の悪いそういうのがいたからムカついてただけ
:12/02/22 23:32
:N04A
:lLpA4IxU
#66 [名前のない生活]
男や女からよく喋りかけられるし、よくガン見されてるし視線が怖くて外出するのが怖い
初めは通りすがりの人にあの子可愛いってヒソヒソ言われても嬉しかったけど今はもう怖い
男の人が苦手で全く喋ったことない人からも告白されて困ってる
:12/02/23 00:05
:F01C
:tgsBdDNo
#67 [名前のない生活]
会社の受付をしていた事もあり、社員や取引先の方などファンクラブができたり飲みに連れていってもらえたり何かと可愛がってもらえた。
それを先輩女子社員達が気に入らないらしく、悪口の嵐や噂を流されたりした。
私がぶりっこでもないし男性社員に媚びてもないのは誰もが認めるもので、それも気に入らないらしい。
そしてどんなに悪口や嫌がらせも動じないのも気に入らないらしい。
同期に相談しても、私が美人だから悪いと言われる始末。
美人に生まれても同性からの嫉妬があるから、心からの友達はわずかしかできない…
:12/02/23 04:56
:F06B
:CDT8cPho
#68 [名前のない生活]
誰にだって悩みはあるけど少なくとも美人はブスより幸せなはず
ここの美人さん達の意見、分かんなくはないけど
:12/02/23 06:17
:SH05A3
:nyTVlpEw
#69 [名前のない生活]
何もしてないのに中学のときファンクラブができてそれを気に入らないのかまわりから陰口いわれたりした〜こっちはなにもしてないのになんで陰口いわれなきゃいけないわけ?
ブスの嫉妬ほんとうに嫌だ!!!!!
:12/02/23 08:13
:PC/0
:UT9uqKxs
#70 [名前のない生活]
:12/02/23 08:14
:T003
:☆☆☆
#71 [名前のない生活]
:12/02/23 08:19
:PC/0
:aoLn.vQM
#72 [名前のない生活]
〇〇はいいよね〜とか
すぐ彼氏できるでしょ。とか
バイトで今日ごはんいらないです(食べてきたから)
って言ったら
だから細いんだね〜私らは食べるの好きだから。
とか何か嫌み?っぽく言われるから反応に困るしうっとうしい。
この前お客さんにアドレスもらった時とか僻みの嵐だったw
というか化粧で詐欺ってるだけだし、褒めるのやめてほしい。
:12/02/23 09:12
:N07A3
:☆☆☆
#73 [あ]
とりあえず、勘違い妄想キチガイ女達は良いさそうな病院探そうか
:12/02/23 12:14
:Android
:.Z8Rj2s2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194