人にイライラするB
最新 最初 🆕
#354 [名無し]
>>352

そーゆー子ってよくいるよね(´・ω・`)
気持ち分かるなぁ。

私は友達に何でも「貸して!」って言われる。
もう限界だな。
外にいるとき私がブラバ持ってたら、「ちょっと貸してっ!」って言われて、自分の物のようにしてた。

私って冷めてる?

⏰:11/08/11 14:40 📱:SH06B 🆔:VtXdj9ck


#355 [名前のない生活]
ストーリーランドでそんな話あったな

⏰:11/08/11 14:41 📱:P10A 🆔:I6Hc1GB6


#356 [名前のない生活]
口を開けば自慢話。上から目線で話してるけどその情報間違ってるよ。しゃべるなデブ

⏰:11/08/11 15:48 📱:N03A 🆔:HyXh8hb.


#357 [名前のない生活]
旦那は子供はまだいらないって言ってて、でも嫁は子供が早くほしくて、どうしたらいいかって悩んでる女友達。

そこまでは別にいいんだけど悩んだ結果、「私が病気か事故に遭えば考えてくれるかな?」って言い出した。

事故病気持ち出して軽々しくそんなこと言ってばかじゃねーの。低脳すぎて本当イライラする。

⏰:11/08/11 17:30 📱:F04A 🆔:vUDwN3FU


#358 [名前のない生活]
いつも直前にドタキャンばっかり。今回はとかいって毎回だから。
いい加減信用なくすわ。
てか、彼氏一筋とか言っておいて他の男は断らないし。意味わかんない!ドン引き。

⏰:11/08/11 21:18 📱:P10A 🆔:kaqzydIU


#359 [名前のない生活]
友人AがBの連絡先を絶対教えたがらない
Bに聞きたいことがあるときにAを通さなきゃ聞けなくて、それが面倒だからBに「連絡先教えて」って言ったのに何故かAに「いや!大丈夫だよ!私通して連絡して」って言われた…Bは連絡先教えようと携帯準備してたのにな(笑)

⏰:11/08/12 22:10 📱:N04A 🆔:nEehFQE2


#360 [名前のない生活]
糞みたいな彼氏と懲りもせずくっついたり別れたりして結局妊娠して結婚して離婚。こういう馬鹿の話聞くとほんと腹立つ。
低学歴なやつほどやるんだよな。経済力ないし将来に望みなくて男に依存。馬鹿が馬鹿に依存しても結局やってけねぇことくれぇ学べよ。

⏰:11/08/12 23:29 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#361 [あ]
あーうざい。
外出た時だけ父親面すんじゃねーよ
¨いつも子供の世話やってるいいパパでしょ?¨みたいな…
全然やってないし、泣いたら代わるっておかしくない?
父親ならあやす事もしろよ。
あーうざい。

いつになったら一緒に住めるの?
いつになったら結婚指輪くれるの?
あたしはいつまで我慢すればいいの?

自分ばっかりずるいんだよ。

⏰:11/08/12 23:45 📱:SH004 🆔:IdqQMafM


#362 [名前のない生活]
ばかすぎる
考えればわかるだろう
何も考えないで生きてる人にイライラする

⏰:11/08/13 09:22 📱:SH905i 🆔:DMVusM26


#363 [名前のない生活]
別れた当初はひたすら復縁することを望んでたけどいまこうやって新たな彼氏がいる今、なんか元カレのイヤだったことが見えてきた。
たしかにあたしのワガママに付き合ってくれたし優しかったし辛いときは支えてくれた。あたしにとって様々な“はじめて”を経験できた人やった。それはお互い様やとおもう‥
でも思い返してみると、こっちがHする気分じゃないっていってんのに無理矢理迫ってきたり、あたしがひどく落ち込んで泣いてるのに突然胸触ってサカってきたり、のみたくないっていってんのにのませようとしてきたり、ああなんだかH関連のことが(笑)
カレ曰くあたしが可愛くて大好きやからって言ってたけど相容れないこともある。そういうのはわかってくれなかったな‥。

他にも別れた後にブログで学科が総力をあげ、あたしのでてた舞台をけなしたり、別れてるのにカワイイとか言うから指摘したら逆ギレされたり、意味わからん。
いま自分にきっと余裕がないんやろなって思うけど、ちょっとあんまりやと思う。
あなたとの思い出は大事にするつもりやけど、これからは今カレと幸せを築けますように。

⏰:11/08/13 10:15 📱:S001 🆔:qm2mPbsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194