【節電】今年も夏がやってきた【2011】
最新 最初 🆕
#67 [名前のない生活]
クーラーと扇風機ってどれくらい消費電力違うんだろ

クーラーつけなくても扇風機つけっぱにしてたら節電にならないよね(´・ω・`)

⏰:11/06/23 18:06 📱:D905i 🆔:MfPe2T.A


#68 [名前のない生活]
今日は風があったからまだマシだったな。
昨日は無風で最悪だった。それでもエアコンつけなかった自分を褒めてやりたい

⏰:11/06/23 23:32 📱:SH904i 🆔:TbCIUUf.


#69 [名前のない生活]
店ん中暑くてイライラする

⏰:11/06/23 23:35 📱:SH05A3 🆔:qwF5hHZ.


#70 [名前のない生活]
スーパーとかはクーラー絶対効いてると思うけど服屋さんとかは効いてないんですか?

⏰:11/06/24 07:57 📱:F04B 🆔:☆☆☆


#71 [名前のない生活]
クーラーガンガンつけてる。1日中つけっぱなし。小さい子どもいるし、妊婦には子の暑さは参る…

⏰:11/06/24 08:10 📱:Android 🆔:cjBL99jc


#72 [皇太子◆pai.....O2]
暑いからパチンコ屋で漫画読みながら涼んでる

⏰:11/06/24 08:32 📱:F02A 🆔:1o8zxTuY


#73 [名前のない生活]
寝る前と、起きた瞬間が何よりも暑い
昼間は窓開けて扇風機で余裕なのに

⏰:11/06/24 12:42 📱:T003 🆔:☆☆☆


#74 [名前のない生活]
エステサロンだからムシムシにするわけにいかないし、なるべく28度設定にしてクーラー。
家は風通しいいから意外と涼しい、扇風機+窓開け+蚊取り線香
昭和かw

⏰:11/06/24 13:31 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#75 [万華鏡]
>>1
同世代な気がするww

⏰:11/06/24 13:38 📱:L04A 🆔:w2Y4DRQM


#76 [名前のない生活]
>>1これだけで泣ける

⏰:11/06/24 13:54 📱:P06B 🆔:cPq9a.qI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194