【節電】今年も夏がやってきた【2011】
最新 最初 🆕
#40 [名前のない生活]
ハンパないな今日の暑さも。
そろそろ家のエアコン掃除しなきゃ。そして電車の中が天国だこれ

⏰:11/06/22 14:07 📱:P906i 🆔:MqFFxOus


#41 [名前のない生活]
おっぱいアイス食べたいよー

⏰:11/06/22 14:13 📱:P905i 🆔:9XXtpjro


#42 [名前のない生活]
大学の教室に忘れ物したから取りに行ったら誰も使ってないのにエアコンガンガンで涼しかった。もったいない。
私はエアコンつけず汗だくで家にいるのに…

⏰:11/06/22 14:59 📱:Android 🆔:kHP5k9p.


#43 [名前のない生活]
>>1
その画像いいな

⏰:11/06/22 17:44 📱:F04B 🆔:☆☆☆


#44 [名前のない生活]
もぅ家でエアコン使ってる人いるの?

今年も肌焼くぞ〜い

⏰:11/06/22 21:58 📱:SH006 🆔:857VdyGY


#45 [名前のない生活]
今年は扇風機でしのいでみせる

⏰:11/06/22 22:48 📱:Android 🆔:8jgecV3o


#46 [名前のない生活]
>>45
はげど!!!!

⏰:11/06/22 22:49 📱:F01A 🆔:Zr5Yf6bw


#47 [名前のない生活]
バテるの嫌だから仕事場でも家でもエアコン点けないでいる、今のところ

仕事場案外いける、囲まれてて日陰だし窓も数ある割には小さいせいか?
朝は仕事場入るとひんやりして気持ち良い

⏰:11/06/22 23:05 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#48 [名前のない生活]
今日は暑い…昼からエアコンつけたり消したり。ちょっと寒いくらいの部屋で布団かぶって寝るのが好きやけど今年はさすがに節約しなアカンな

⏰:11/06/22 23:13 📱:N01C 🆔:RYM7mlJU


#49 [名前のない生活]
学校でクーラーつかなくて辛い

けどクラスで東北の人たちはもっと辛いんだって言って耐えてる

⏰:11/06/22 23:36 📱:F01A 🆔:kqi65.7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194