【節電】今年も夏がやってきた【2011】
最新 最初 🆕
#46 [名前のない生活]
>>45
はげど!!!!

⏰:11/06/22 22:49 📱:F01A 🆔:Zr5Yf6bw


#47 [名前のない生活]
バテるの嫌だから仕事場でも家でもエアコン点けないでいる、今のところ

仕事場案外いける、囲まれてて日陰だし窓も数ある割には小さいせいか?
朝は仕事場入るとひんやりして気持ち良い

⏰:11/06/22 23:05 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#48 [名前のない生活]
今日は暑い…昼からエアコンつけたり消したり。ちょっと寒いくらいの部屋で布団かぶって寝るのが好きやけど今年はさすがに節約しなアカンな

⏰:11/06/22 23:13 📱:N01C 🆔:RYM7mlJU


#49 [名前のない生活]
学校でクーラーつかなくて辛い

けどクラスで東北の人たちはもっと辛いんだって言って耐えてる

⏰:11/06/22 23:36 📱:F01A 🆔:kqi65.7A


#50 [名前のない生活]
去年までは家のエアコン壊れてたから1回も使ってなかったしなんとか過ごせたけど、春から関東で一人暮らし始めて6月なのにこんなに暑いのかとびっくりしてる。夏が心配だよー

⏰:11/06/22 23:57 📱:Android 🆔:3CMnbq4w


#51 [冨樫]
今日家に引きこもってたけど、暑くなかった
ニュースで猛暑日とか聞いて違和感ありまくり

なんでじゃろ

⏰:11/06/22 23:59 📱:P905i 🆔:H3ODmJIA


#52 [名前のない生活]
ちょっと気になったんだが、
被災地で仮設住宅ってエアコン付いてるよな。
仮設住宅住まいの被災者はこの夏クーラーガンガン使ってんか…?

⏰:11/06/23 00:06 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#53 [名前のない生活]
東北電力管轄内は東京電力管轄内ほど電力不足が深刻ではないからどうにかなるんじゃない?
先月福島から東京に稼ぎに出てきた私だが、今日実家に電話したらクーラーつけてるらしい。私はもちろん窓を開けて全裸で暑さを凌いでいます。

⏰:11/06/23 00:16 📱:P02B 🆔:5ZuWowfU


#54 [ZERO]
エアコンつけたら負けだろ
日本人として

⏰:11/06/23 00:47 📱:W54S 🆔:s8zjyLlk


#55 [名前のない生活]
マジでヤバい、クーラー使いますよ!

⏰:11/06/23 00:59 📱:N06B 🆔:PglPeKsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194