【友達】友情って何【いない】
最新 最初 全 
#16 [名前のない生活]
>>15その友達はあなたのこと嫌いだったんじゃない?
:11/06/24 14:22
:K002
:2Doihip6
#17 [紫陽花]
なんか今の友達といると疲れる。でも1人になると寂しいし周りの目気になるから一緒にいる。
:11/06/24 15:25
:W63H
:6knuusmA
#18 [名前のない生活]
友達ってなにいー(´゚ω゚`)
深く考えると友達って何かわからないけど大切だなって思える人はいる。それを友達っていうかは分からない、毎日仲良し仲良ししてるわけじゃないから、なら別に友達なんて存在はいらない。作り方わからないし!それに一人がやだから一緒にいるとか一緒にいて疲れるとかそんな自分にマイナスになる関係いやだし相手にも失礼だわ。それが友達っていうなら余計いらない。大切だって思える人さえいればいい〜。っていう私の歪んだ考え
:11/06/24 15:56
:F01A
:hp8pv.Bo
#19 [名前のない生活]
:11/06/24 16:02
:F08B
:☆☆☆
#20 [名前のない生活]
まあ私の考え方だからね…。
:11/06/24 16:04
:F01A
:hp8pv.Bo
#21 [名前のない生活]
毎日仲良し仲良しするのが友達とか、なんか偏ってない…?
こっちが相手を思いやれば相手も思いやってくれるよ。
たまに自己中な子に、調子乗ってやな事されても他の子が守ってくれる。
仲良くしたい子を大切にして、相手も同じように自分を想って応えてくれたら友達だと思うよ。
応えて貰えなくても、嫌われる事はまずないし、ふとした時連絡くれたり…。
:11/06/24 16:10
:F08B
:☆☆☆
#22 [名前のない生活]
不愉快な気持ちにさせてごめんね(^_^;)それは確かに偏ってるね、私の周りにそういう考えの人がいるからそう思っただけで他の皆全員がそういう考えだとは思っていないよ。
:11/06/24 16:19
:F01A
:hp8pv.Bo
#23 [名前のない生活]
>>22あ、いや、怒ったりしてないよ。ごめん。
学生かな?
学生のうちに大切にしないと、社会人になった後はちゃんと繋がった子以外はどんどん疎遠になっちゃうから…
今いらないって考えだと大人になった時きっと本当に独りになって寂しいから、思わず糺したくなってしまった。
説教くさくなってごめん(´`;)
:11/06/24 16:24
:F08B
:☆☆☆
#24 [名前のない生活]
正直学生の時の友達って社会人になれば何もしなくてもほとんど離れてく。
それでも離れていかなかった友達は本当の友達だし、その子らを大切にすればいい。学生時代の友達ってノリでつるむって感じでほとんどろくなやついないし。
:11/06/24 16:42
:P02A
:QJrwE7ss
#25 [名前のない生活]
職場の人とたまにご飯行くくらいで友達って呼べる友達はいないなー
友達と遊ばなくなって6年
今は一人でどこへでも行けるようになれればいいかな
もう友達欲しいとも思わない
:11/06/24 16:56
:PC/0
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194