口内炎死ねや
最新 最初 🆕
#136 [名前のない生活]
友達に相談したら、梅干しを貼り付けたらいいって言うから言う通りにしたら死ぬほどしみたw
当時その友達を恨んだこと思い出した。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:12/12/18 05:19 📱:P05C 🆔:MSINiXtA


#137 [名前のない生活]
親戚が歯科助手でよく口内炎の薬くれるんだけど歯医者の薬めっちゃきくよ
個人差もあるかもだけど朝塗ってお昼頃には治ってるときもあるし!

⏰:12/12/18 06:20 📱:T-01C 🆔:v3fFLCR6


#138 [名前のない生活]
ありがとう(;_;)試してみます!
塩と酢は試したけど全然だめで‥治らないようなら薬もらいに行きます!

⏰:12/12/18 12:27 📱:SH01B 🆔:.mtabOGs


#139 [さ]
3つできた

⏰:12/12/20 21:43 📱:SH011 🆔:JgvY7lzo


#140 [まりちゃん]
出来て、しかも噛んでしまった。ケナログさん出番です。

⏰:12/12/25 03:31 📱:N905i 🆔:wu82qYRw


#141 [名前のない生活]
舌噛んで貫通して縫った(/o\)浅い部分は口内炎になってて痛いツラい

⏰:13/01/16 16:44 📱:SBM107SH 🆔:.L.cGOZU


#142 [名前のない生活]
何か痛いと思ったら、舌の奥の下のはぐき部分に発見した
合体して楕円形になってる

⏰:13/01/16 18:33 📱:P03D 🆔:WFr.7bI.


#143 [まりちゃん]
出来ました記念カキコ。

⏰:13/01/25 21:36 📱:N905i 🆔:9SyEg1lk


#144 [名前のない生活]
久しぶりに出来た記念

⏰:13/01/30 22:55 📱:iPhone 🆔:k/lGPNz.


#145 [名前のない生活]
毎晩味噌汁が出るのが今は辛い

⏰:13/01/30 23:53 📱:IS11LG 🆔:Q4wRhz9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194