口内炎死ねや
最新 最初 🆕
#70 [名前のない生活]
口内炎がある時って、クチ開けて寝てるんだろうな〜朝おきたらヨダレたれてて最悪だし;

⏰:11/11/11 10:59 📱:N906imyu 🆔:2ueZZG1A


#71 [名前のない生活]
>>69
7mmくらいの口内炎あるけど、痛くても食欲はとまらないwww


ビタミンとっても、治る気配がないよwww唇腫れて、たらこだよwww

⏰:11/11/11 11:19 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#72 [名前のない生活]
今四つもできてる
火曜日が痛さのピークだった…ほんと食べる気失せた
やっと落ち着いてきた(´・ω・`)
歯磨きでいっつも失敗してゴツってぶつけて傷作っちゃうんだよねw

⏰:11/11/11 11:25 📱:F01A 🆔:Wdm8mOiE


#73 [名前のない生活]
耳鼻科行って薬塗ってもらえば数時間後には痛み感じなくなってみるみる治ってくよ
で、耳鼻科で軟膏くれるから次口内炎できたらまだ小さいうちにその軟膏塗っておくと悪化しないですぐ治る

⏰:11/11/11 11:37 📱:P02B 🆔:6zHtCbNs


#74 [名前のない生活]
痛くて死にそう。食事や歯磨きの時マジ痛い。

⏰:11/11/14 12:23 📱:SH02A 🆔:Ta97yOSU


#75 [名前のない生活]
今連結したデカイ口内炎が下唇内側の歯茎にある。激痛を伴うのは言うまでもない。

レス読んだ。ケナログ以外に効く薬はありますか?この際全て買おうと思って。

⏰:11/12/01 01:14 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#76 [名前のない生活]
安全ピンで刺したくなる
ショック療法ってやつ!

⏰:11/12/01 01:16 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#77 [名前のない生活]
口内炎って胃が荒れてるからだっけ?

⏰:11/12/01 02:47 📱:P04B 🆔:jcszgvJs


#78 [名前のない生活]
唇かんじゃって血が出て数日後にでっかい口内炎が二個出来て今すっごい痛い(>_<)

⏰:11/12/01 03:13 📱:SH02A 🆔:Qk9SUVPk


#79 [名前のない生活]
8個できたときキレートレモンを飲んだらすぐ治った^^

⏰:11/12/01 09:31 📱:DM005SH 🆔:FiWr/qYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194