口内炎死ねや
最新 最初 🆕
#18 [名前のない生活]
舌の横にできたー痛い(;o;)

⏰:11/08/02 23:36 📱:Android 🆔:L/E4rNY2


#19 [名前のない生活]
イソジンが一番効きます!
私も小さい頃から口内炎に悩まされてた(;_;)
一番大きいのだと5ミリくらいのだとか、それが4個とか出来たりしてました…。

イソジンを綿棒に目一杯含ませて、患部に一日何回か、何分間か塗り塗りしてると、消滅します(^^)/

⏰:11/08/02 23:56 📱:Android 🆔:L/E4rNY2


#20 [名前のない生活]
>>17
よくわかる。
噛んじゃった時とか、歯形に点々と出来た口内炎が、2・3日たつと合体して大きくなってたりする。
あと、一番腫れてるときは、過去虫歯だった処置歯とかも痛くなる;;

⏰:11/08/03 00:30 📱:Wooo 🆔:km.c7/BI


#21 [名前のない生活]
痛い。冷たい物飲みすぎたかな?

⏰:11/08/09 22:41 📱:SH02A 🆔:AeRgpE8E


#22 [名前のない生活]
痛い レーザーで焼こう

⏰:11/08/10 00:14 📱:DM005SH 🆔:SfbaIbIs


#23 [名前のない生活]
スレタイなんかうけるww

⏰:11/08/10 01:50 📱:P705i 🆔:fbstw.PM


#24 [名前のない生活]
痛いんじゃハゲ

⏰:11/08/10 16:07 📱:SH02A 🆔:uyLEDoTQ


#25 [名前のない生活]
痛い、おいしいそうなご飯も食べるきうせる

⏰:11/08/13 19:27 📱:SH005 🆔:igh/vmro


#26 [名前のない生活]
今日の夕飯、お刺身とかお寿司とか大好物なのに醤油がしみてあまり食べられなかった。
2つできた口内炎タヒねや。

⏰:11/08/13 19:52 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#27 [ももも]
悪化した口内炎にえびのトゲが刺さった。口内炎死ねや!!!

⏰:11/08/13 19:57 📱:N02A 🆔:xw7y8ShE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194