不倫、浮気経験者に問います
最新 最初 全 
#148 [名前のない生活]
>>1471回目やったとき今おもえばやるまえより好きになってた?
2回目で目がさめたってかんじか
:11/08/23 12:36
:PC/0
:☆☆☆
#149 [名前のない生活]
不倫して2年たつけど、二番目のが優しくされるし、お金は全部出してくれるし、束縛もされないから楽。奥さんからメールもくるけどシカト。最初はしつこかったけど、彼が離婚の話してるみたいで、最近じゃ、お願いだからとか言われる。私性格悪いのに、それも知ってて彼が私にハマリすぎてて、正直離婚とかされて自分の物になったら飽きそう。
:11/08/23 12:55
:SH05A3
:☆☆☆
#150 [名前のない生活]
夜のバイトしてたときに知り合ったお客さんと不倫してる。
相手は銀行員で若いのにかなり仕事成績がよくて小さい子供がいる。今まで浮気したことないし、奥さん以外に惚れるなんて有り得なかったって言ってた。セフレって言えばそうかもだけど、どっか連れて行ってくれたり相手の友達と3人でごはんとかも行く。相談も聞いてくれるし彼氏より付き合い長いからか私のことよく知ってる。相手も仕事でも家でも完璧な人でいるから疲れていていろいろ相談される。
あっちは好きとか言ってくれるけど愛してるは絶対言わない。私も前は好きだったけど、奥さんと別れてほしいとか思わない。子供との時間とか大事にしてほしいって思う。
中身はかなり傷つきやすくて病気もちだからいきなり死んじゃいそうだし、本人もそう言って笑ってた。
いい相談相手のような友達のようなかんじ
:11/08/23 13:00
:F09A3
:☆☆☆
#151 [名前のない生活]
>>149不倫じゃなくても男が全てお金出すでしょ。
:11/08/23 13:10
:SH08B
:☆☆☆
#152 [名前のない生活]
:11/08/23 13:11
:F02A
:☆☆☆
#153 [名前のない生活]
不倫してる奴バカばっかり
セフレとか…パ○コだな
嫁いる奴とやって嬉しい訳…?
自分以外の奴とやってる男となんて絶対キモチワルイしやりたくねー
同じ穴のむじなだな
不倫してて恥ずかしくないの?
バレた時に責任とれる根性あんの?
男も馬鹿だけど女も女。
不倫する男は結構また繰り返す。
なんか不倫してる奴らの思考についていけねーわ
:11/08/23 13:12
:SH03B
:☆☆☆
#154 [名前のない生活]
>>153不倫するような奴は自分が可愛くて仕方ないんだよ。だから周りがどうなろうが自分が良ければいい
そういう哀れな奴だからなに言っても無駄。
:11/08/23 13:18
:F02A
:☆☆☆
#155 [☆]
不倫をしてた友達が相手の奥さんにバレて職場に慰謝料請求書が来て会社はクビになるし約300万近い慰謝料払うのに親や親戚や友達に頭下げて借金してたなぁ
やっぱり本妻は強いわ(+_+)
:11/08/23 13:26
:F10C
:☆☆☆
#156 [名前のない生活]
>>154だよなー
マジでキモチワルイ。
なんか不倫してる奴らの感覚オカシイ。
不倫してる奴らさー友達とかに相談しない方がいいぞ。
友達減るぞ。
不倫してる事恥ずかしいと思えよ。
恥さらしが
:11/08/23 13:26
:SH03B
:☆☆☆
#157 [名前のない生活]
親友だった子が不倫してるの知って色々相談された。
奥さんや奥さんの存在が辛いだとか言うし、中出しされて男にもし子供ができたらどうするか聞いたら『産んでほしいとは思うけど今のお前の事考えたらおろすしかないね』って言われて辛いだの…結局不倫するやつも不倫相手になるやつも総じてアホw
その男とは喧嘩して酷い事言われたらしく別れて、その次の日にバツ1子持ちと付き合ってた。子供は元嫁に引き取られたけど『まぁ過去は過去』って言ってデキ婚。子供は現在進行形で育つから過去なんかじゃないのに。
こんなやつ縁切って正解だったわ。不倫するやつはだいたい考えがおかしいもん。
:11/08/23 13:33
:P02A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194