エッチな質問スレPart6
最新 最初 🆕
#923 [あい]
質問させてください。

昨日の夜避妊に失敗し、今日の夕方にアフターピルを飲みました。
副作用でひどい吐き気がある、と病院の先生に言われネットで調べた際にもそう書かれていたので、覚悟をしながら飲んだのですがまったく何も起こりません。いたっていつも通りです。
これってピルが効いていない、ということなのでしょうか?それとも、副作用は人それぞれだからたまたま私が発症しなかっただけでしょうか?
不安です。お返事いただけたら幸いです…。

⏰:11/11/24 23:51 📱:PC/0 🆔:uJPUS8x2


#924 [名前のない生活]
ピルは妊娠回避効果は75%、妊娠する確率は2%となっています。つまり98%の方は妊娠しないということになります。

つまり100人中2人がアフターピルの効力がなく妊娠してしまう可能性がるということ。0

⏰:11/11/24 23:55 📱:PC/0 🆔:pQfbIdiE


#925 [らむチャソ]
遅漏な男性に聞きたいです。。
彼氏とは付き合って2年で同棲中。珍しくあまり性欲事態が人並みよりは少ない方なんですが…
挿入しても全然イッてくれません。付き合った当初からで、フェラでイキにくい人はわかりますが、挿入していかない人が初めてで最初は悲しくて泣けてきたりしました。彼は「普通だよ。慣れるまではいつもそうだから。」と言ってて(気をつかったんだと思う)イク時ももちろんありますが最近またいかなくなって来ました。もともと性欲は少ない方なので回数は平均1ヵ月に一回くらいです。フェラではイクのに挿入でイッてくれないのがショックで、エッチしたいのにイッてくれないんだろうなと考えるとするのが嫌になったりします。それに騎乗位じゃなきゃダメみたいなんです。過去のエッチ経験なのか、私との相性が騎乗位がベストなのかわかりませんが…。
友達の前彼にも遅漏な方がいてその人も挿入してもいかない時が多かったと話してましたが、遅漏な方はイキにくい体質なのでしょうか?真剣に悩んでます。誰かアドバイス、または教えて下さい。

⏰:11/11/25 01:18 📱:L03A 🆔:UrJyMNK.


#926 [名前のない生活]
>>923
副作用はひとそれぞれ。吐き気がなくても血栓ができたりすることもあるから、なるべく安静にね。
避妊の失敗率は↓ココ読んでみて。
gxc.google.com/..

⏰:11/11/25 01:33 📱:Wooo 🆔:cl0/qGbU


#927 [名前のない生活]
>>925彼氏は小食ですか?肉はあまり食わない方ですか?

⏰:11/11/25 01:42 📱:PC/0 🆔:Zcz6R.Sc


#928 [名前のない生活]
>>925
私の彼と全く一緒www

何か正常位でイキそうになると、気持ち良過ぎて腰動かせなくなる?らしい。

だから私が終始動いてる騎乗位、もしくはフェラじゃないとイケない。

自分のせいじゃないと思って、気楽に過ごせば良いかとo(^-^)o

⏰:11/11/25 01:50 📱:SH003 🆔:UY0L7buI


#929 [らむチャソ]
927さん
かなりお肉は好きです何か関係あるのですか何かわかることあれば教えて下さい

⏰:11/11/25 01:51 📱:L03A 🆔:UrJyMNK.


#930 [らむチャソ]
928さん
気持ち良くて腰動かせなるならいいですよ
彼は騎乗位以外は何か違うらしいです。
穴との相性が合わないんでしょうね。。
遅漏なので騎乗位は足が疲れて彼がイク前に私の足が限界来ちゃうんですよね

⏰:11/11/25 01:54 📱:L03A 🆔:UrJyMNK.


#931 [らむチャソ]
それと、立ってる状態の時に反りとは別に左に曲がってるんですよね。凄く気になります。
長々とスミマセン。

⏰:11/11/25 01:57 📱:L03A 🆔:UrJyMNK.


#932 [名前のない生活]
>>925
彼オナニー好きなんじゃないの?
だから、自分で動く正常位とかじゃイケナイとか?
まぁお互い気持ちいいなら、それでいんじゃない?彼があなたを気持ちよくさせてくれないなら話は別だけど。

⏰:11/11/25 01:58 📱:Android 🆔:TM.6z69k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194