ありえない店員や客part5
最新 最初 全 
#244 [名前のない生活]
でかいホームセンターレジ勤務ですが‥
会計600円くらいでクレジットカード出してきたんで、カード出してきたときの癖でいつものように
「お支払い方法は?」と聞いたら
「ハッハッハッ‥‥バカッッ!!!」っておちょくるように言われた。
こっちは一応聞かなきゃいけないから、聞いたのに普通に人にバカと平気で言える親父は信じられないと思った。
:11/09/12 22:33
:N01B
:.xTcJH7E
#245 [名前のない生活]
>>241そんなに怒ること?
場所わかんなかったんでしょ。
普通じゃん、あなたの方が心狭くないか
:11/09/12 22:35
:F01A
:5OLmtCkw
#246 [名前のない生活]
:11/09/12 22:39
:SH02A
:x727b2wk
#247 [ルート]
レジのバイトしてたら毎日毎日きてアドレス聞いて来たり、遠くから名前呼んできたり、レジの横で長話ししてきたおじさん常連さんだから強くも言えなかった…
揚げ句のはてには腰触ってきたりしたしさすがに^^;
あとは同じ職場で鮮魚部だったおじさん。商品棚の隙間から見てきたりレジにきて赤ちゃん言葉、そんなことするなら仕事して!
あと若い男のひと数人できていきなりスマイル下さい!ここはマックじゃありません…。
他にも沢山あるけどおじさんや男性の過度の絡みが一番嫌でした。
:11/09/12 22:42
:943SH
:TbeJW/Dc
#248 [名前のない生活]
地元のデ○リーのコンビニで…
髪の毛金髪で明か十代ぐらいの若い奴ばっかりが働いてるコンビニなんだケド
とある奴が異様に態度が悪く、愛想もなくお客様が買う品物なのに雑に商品扱うし、袋に冷たい物も温かい物も一緒に入れようとするから『別に入れて貰っていいですか?』と言ったら無言であからさまダルそうに袋に入れたり…
しかも常に無言…
いらっしゃっいませも、有り難うございましたも言えねーのかよ
金ちゃんと貰って働かせてもらってるんだからちゃんと仕事しろよ
コンビニだからとか関係ねーだろ
お前仕事ナメてんのかよ
シメるぞ山田ァァ!!
:11/09/13 00:34
:SH03B
:OEXlVfrw
#249 [ゆーきっど◆Yuuki/hG.M]
って本人に言ってやれよ
:11/09/13 00:36
:SH07B
:qIc/6tFU
#250 [名前のない生活]
店長にクレーム言った方がいいんじゃね?
:11/09/13 00:37
:W62SH
:YbITpiUY
#251 [名前のない生活]
>>248だんだん興奮していってるね。本社にクレーム入れてみては?
:11/09/13 00:56
:Android
:BLvGD3Kg
#252 [名前のない生活]
アホすぎるカップルしかも彼氏がDQN。
100均で商品数えてお代言おうとしたら手に持ってる飲み物「先飲んでるけどこれも商品」ってお金払う前に商品飲み食いとか…。飲んだやつ捨てといてとか小銭がなかったみたいで1000円崩したくないって思ったんですかね?「あ、タダでいいって?サンキューwww」…勝手に言ってろ525円です。ノリ悪い、おもんねぇとか店員にそんなの求められてもw その時ちょうどお婆ちゃんが商品の場所聞いてきて「レジから文房具の道真っ直ぐですよ」私がお婆ちゃんに言ったのにDQN彼氏が「そのままずっと突き当たりまで行けばあるよwww」って嘘教えるのやめてもらっていいですか。お婆ちゃん困ってたし言い直したらノリ悪いってバカじゃねぇの??彼女は彼氏フル無視で携帯いじってるし、あり得ないってか呆れた(-_-;)長々すみません
:11/09/13 00:58
:F02C
:ASMZGaOM
#253 [名前のない生活]
以前、コンビニでバイトをしてました。おじさんが一人来店してきて口元にビックリ。煙草だ!と思って駆け寄って「お客様、店内でのお煙草は…」と話したら電子煙草だった。引っ掛かったなと言わんばかりに煙をはく仕草を大袈裟にされ、妙に得意気な笑みを浮かばれて引いた。
:11/09/13 01:08
:SH011
:9Vg24fPo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194