ありえない店員や客part5
最新 最初 全 
#514 [774ch]
今日パーマをかけに美容室に行ったんだけど本当に最悪だった。
すごく小さい美容室でいつも美容師が2人しかいないんですよ
で今日は一人がいつもしてもらってる担当の人(Aさん)で
もう一人がおばさんなんだけど見習いっぽい人。
最初はAさんにずっとやってもらってたんだけど、他にお客さんが来たから、
シャンプーやパーマ液をかけたりするのを見習いの人に頼んだんです。
それは全然よかったんですけど
『Aさん〇〇液でいいんですよね?』とか同じ事を何回も聞いたりしてて、大丈夫か…?とちょっと不安になってたんですが
まあ何回も確認してくれてるし。と思って、やってもらってたんだけど
洗い流しの時、何故か顔にガーゼかけてくれなくて、水がバシャバシャかかってしまっても『あ、大丈夫ですか?』の一言のみ。
液をかけてもらってる時、耳に水が入って気持ち悪くてタオルで拭いたら『あ、いけます?』
その後にドライヤーとかもしてもらったんだけど、何かすごく雑にされて痛くて
イタッ!みたいな顔しちゃったら『あ、痛かったですか?いけますか?』
って言われてもう本当に嫌になった。見習いで仕方ないかもしれないけど、すみませんの一言くらいは欲しかった。
ムスッとしてたし口臭いし最悪だった
:11/11/23 04:00
:P02B
:uqhmZ8nI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194