ありえない店員や客part5
最新 最初 🆕
#718 [名前のない生活]
数年前の話なんだけど、某安い焼き肉屋で食事してた時の事。
その日に買ったばかりの新しいカバンをカゴに入れてテーブルの下に置いといて楽しく食事していた。
料理持って来たり注文取る店員が感じ悪かったけどあまり気にせず話していた。
そしたらその店員が、隣の席のマヨネーズが入ったお皿を下げようとしたら落として私の新しいカバンの上に……
中にまでマヨネーズ入っちゃうし携帯にもかかってベタベタになった。

店員はおどおどして謝らずにどっか行っちゃった…すぐに店長が来ておしぼりいっぱい持って来てすっごい謝られた。
楽しい気分がこれで台無しになっちゃうのが嫌で、何事もなかったように過ごしたけどその店員はもうこっちには来なかった。謝られてなかったし。

お会計の時にその店員が出てきて「ご迷惑をかけたので半額に致します」と言って来たが、私は一応「わざとじゃないので大丈夫ですよ」って言ったら
「そうですか。ありがとうございます。」って言われて普通の価格に戻された…
別に割引してほしい訳じゃないけど何か嫌な感じだった。もうあの店は二度と行かないです。

乱文失礼しました。

⏰:11/12/21 23:04 📱:N03D 🆔:cKunPKak


#719 [名前のない生活]
コンビニでバイトしてたときホームレスっぽい爺が大量の1円、5円、10円玉が入ってるビニール袋持ってきてホープ(安いたばこ)買ってったことある

数えるの大変やし、えっって思ったけど、店長が一緒に数えてくれて
「コンビニは細かい小銭ある方が助かるから」
って

⏰:11/12/22 23:50 📱:F05C 🆔:9wyNe/IM


#720 [名前のない生活]
優しい店長だね

⏰:11/12/23 00:43 📱:N906imyu 🆔:noas4Beo


#721 [名前のない生活]
>>719
なんか切ない
店長めっちゃいいひと

⏰:11/12/23 03:13 📱:F01C 🆔:3zLp.riw


#722 [名前のない生活]
普通やろ

⏰:11/12/23 03:25 📱:PC/0 🆔:5BGrQf.g


#723 [名前のない生活]
そういえばあたしもコンビニでバイトしてたとき地域を徘徊ばかりしてることで有名なちょっと汚いおっちゃんが商品を買うとき臭くてかびはえてるような小銭ばかりたくさんだして数えさせられたのを思い出した。しかもそのおっちゃんがしゃべるのは下ネタばかりでその内容もえげつなかった。

⏰:11/12/23 03:38 📱:K007 🆔:Ocb7DR9E


#724 [名前のない生活]
ドリンク販売する仕事してるんだけど、毎回『ミルクの代わりに母乳入れて』って言うおやじ。しかもジェスチャー付きで。気持ち悪い。てか、言ってて恥ずかしくないのかなw

⏰:11/12/23 05:09 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#725 []
レジに2人店員いて、

お客さんは私だけ

レジにいったら
店員は違う作業中。

2人もいるのに
私のこと無視

ありえないと思った

⏰:11/12/23 11:27 📱:F04C 🆔:uAt0z9vI


#726 [名前のない生活]
郵便局のババア。通帳再発行に行って「急ぎでお願いします。いつ頃できますか?」と確認したら「10日前後です。」と言われ20日が経過....「まだでしょうか?」と問い合わせたら「昨日間違いがあると上に言われ作り直してます。」と言われた…20日たっての昨日…謝りもなく、急ぎと最初に伝えたのにそんな電話もなく「は?」という感じでした。「話にならないから上の方(事務所)番号教えて下さい」と言って教えてもらった番号にかけたら現在使われておりませんだった。なめられたもんだ。もぅ何も言う気なくしたよ。

⏰:11/12/23 11:44 📱:N02C 🆔:3Nnsg6as


#727 [名前のない生活]
大阪まで行くのにバスを電話で予約したとき若い女の人がでて始終タメ口。別にそれは許せたけどプライベートに口ツッコミすぎ。

相手「女の子二人で予約?」
私「いえ、女一人と男一人です」
相手「彼氏?じゃあクリスマスデート行くんだ〜。買い物とかするの〜?」
私「色々ですね」
相手「え〜絶対イルミネーションみなよ〜!いいね〜」

的な感じのことばっかり。同業者の人は注意しないの?って思った

⏰:11/12/23 13:01 📱:N05B 🆔:0tI7Xz9g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194