ありえない店員や客part5
最新 最初 全 
#885 [名前のない生活]
>>879これは仕方ないというか店側が悪い気がする。客は酔っ払いに来てるわけだし、一番最初に聞くべき。
:12/01/16 10:41
:SH05C
:tDpEHfyc
#886 [名前のない生活]
パンバイキングのレストランへ行ったら、いつもはパリパリで美味しいミニクロワッサンが黒く焦げまくってた。ミニクロワッサン大好きだから、とりあえず1つ取り皿に乗せて食べてみたらやっぱ炭の味で不味くて。レジ越しのキッチンに籐のかごに並べた次回出しのミニクロワッサンが見えたから
『これは焦げてて苦いから新しいのに変えてもらえますか?』
『焼くのに15分以上かかります。』
『???』
『他のをどうぞ。』
いやいやミニクロワッサン食べに来てるし!焼き立てが売りでしょーに。なぜ出さないんだろう?
『1つ食べてみたら?本当に苦いから。並べないほうが良くないですか?焼くなら待ちますよ。』
奥に引っ込んだネーサン、戻ってきて
『焼くのに30分ですよ。』
『え!』と言ったら黙ってまた消えました。
客の誰も丸焦げミニクロワッサンには手をつけないまま、山盛りになって冷えてました。待てど出て来ず。
謝罪もなく。
店長呼べば良かったのかな?
でも私、クレーム出したの初体験でした。対応無いのにビックリでした。
イ○ンのテナントだったので投書しました。知り合いや職場の人やママ友にも『行かない方がいいよ!』と盛って教えてあげました。
:12/01/16 11:38
:Android
:.W4zhYBU
#887 [名前のない生活]
:12/01/16 16:15
:S001
:CGBRUmNw
#888 [名前のない生活]
注文が決まる前に呼んで店員さん来てから決め出す客むかつく
暇やったらええんやけど忙しい時にされると余計に
:12/01/16 16:53
:F06B
:x.9gxvDg
#889 [ゆーきっど◆Yuuki/hG.M]
今来た客…
あんなにやめといた方がいい、先トリートメントした方がいいって言ったのに言うこと聞かないでパーマあてた。結果バチバチに傷んだ上カールも綺麗に出なかった
さらに自分が悪いくせにクレーム出して来やがった(笑)承諾書も書いてもらって返金はしませんって最初に説明してんのに、金返せ!髪は女の命だとかタダでトリートメントしろ!って…呆れるわ
金無いなら高いサロン来んなよ。
:12/01/16 16:58
:SH07B
:9yiiubdI
#890 [名前のない生活]
ラーメン屋さんでバイトをしていました。家族(若い両親と1才位の子)が来て注文を取っていたら「ラーメン3つと唐揚げと餃子」と言われました。こんな小さい子がいるのにラーメン3つ?と思って、注文を繰返した後に更に「ラーメン3つで宜しいですか?」と聞き直しました。そしたら「あーうん。それでいいからー」と言われ注文を通しラーメンを持って行くと、「はぁ?こんな小さい子がラーメン1つ食べれると思えるんの?考えたら分かるやろーが!!!はよ下げてや。勿論金払わんから、分かってるやろ?」と偉そうに怒鳴られました…。何回も注文聞き直したのに…。私は半泣きで謝りラーメンを下げました。そしたら大きな声でみんなに聞こえる様に「あの店員頭弱ーっW考えたら分かるやろWカスがW」と言われました…。本当に悲しくて悔しかったです。
長文すません…
:12/01/16 21:22
:Android
:LoIdbcTA
#891 [ゆーきっど◆Yuuki/hG.M]
よくそんな奴が親やってるよな(;つД`)
:12/01/16 21:24
:SH07B
:9yiiubdI
#892 [名前のない生活]
うわ、ないわ…
:12/01/16 21:24
:Android
:OmaQ241U
#893 [名前のない生活]
:12/01/16 21:26
:SH06A3
:CS.dLE8w
#894 [名前のない生活]
半殺しでおけ
:12/01/16 21:31
:N03B
:QA0dye5I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194