誰かに励まして欲しい時に使うスレF
最新 最初 全 
#268 [名前のない生活]
小学生のころから保育士が夢で、今まで変わったことはありませんでした。
ですが、私は足の手術をして医者にこれから何十年もこの足と生活しなければならないから、足を痛めないように生活してねと言われ保育士で痛める人は多いしお勧めしないと言われました。
大学は行く予定です、でも保育士が夢でここまできたのに周りから保育士はやめたほうがいいと言われる今大学いって何になるのかと思ってます。
何のために大学にいくのかがわかりません、保育士も諦めきれません。こんな身体に生まれたのが本当に悔しいです。
でも今回の手術でお金もかかり、周りにたくさん迷惑をかけました
もしまた痛めてしまえばまた手術だし…その時に自分の子供がいたり旦那さんがいたらまた迷惑をかけてしまうのだろうと思えば痛めてもいいから保育士になるという気にもなれません…悲しいです。
:11/10/07 10:35
:943SH
:O3GzeMxo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194