誰かに励まして欲しい時に使うスレF
最新 最初 全 
#898 [名前のない生活]
:12/03/18 10:49
:Android
:SLHKoWm.
#899 [名前のない生活]
>>895バイトの尻拭いなんて気分悪いね。色々あると思うけど今日も頑張って!
>>896ファイト!応援してるよ!
:12/03/18 10:51
:N04A
:1zziw5YM
#900 [名前のない生活]
両思いの人と離ればなれになるのに結局付き合えないまま…忙しい人だから付き合っても辛い思いさせるだけだからって彼なりに考えてくれてるみたいだけど結局キープですよね?また会おうねって言ったけど付き合えないなら縁切ればよかった(T^T)
:12/03/18 13:47
:Android
:NgsRNXqQ
#901 [名前のない生活]
明日は久しぶりに面接を受けたい会社に電話をします。たかが電話かもしれないけどありえないくらいに緊張するし、ちゃんと話せるか心配…家族からのプレッシャーも強いし不安です
:12/03/20 00:11
:SH001
:2SZBME.E
#902 [名前のない生活]
>>900好きな気持ちを抱えたまま、自分から離れることが一番辛いし、後戻りもしにくくなるかと思います。
でも、キープとわかっていながらも前に進めない自分を、客観的に見てみて下さい。そんな自分を、好きになれますか?
辛いことを乗り越えれば、強くなれるし、成長できるので、さらにいい男性と幸せになることができると思います。
その日を楽しみにしながら、乗り越えて幸せになってほしいです。
大丈夫です、あなたにも幸せになる権利があります。
:12/03/20 01:28
:Android
:SfNSM5xw
#903 [名前のない生活]
あーあ…朝から怒鳴られた。てか何もしてないのに怒る理由が分からないんですけど…。しかも顔のコンプレックスを直で言われた…ムカツクって言うより何か悲しい…
:12/03/20 09:28
:S007
:28cpGL/M
#904 [名前のない生活]
一人で田舎から上京してきて一週間。友達もいないし、毎日ひとりぼっち。暇な時間があると、過去に浮気されたことを思い出してしまいます。 友達と元彼氏に一年間騙されたまま交際を続けていました。そのことがトラウマで、男の人はみんな浮気すると思い込み、汚いもののように感じてしまいます。
その友達と元カレを見返すために、上京してきて、自分の好きな服飾の専門でたっくさん学び、いい仕事に就こうと思いました。
でも、本当にこれで見返すことになるんでしょうか。友達と元カレは浮気を『過去のこと』と考え、いまだに私に連絡してきます。悔しくて悔しくて、悲しくてずっと頭に残ってしまいます。
誰か励ましてください
バイトも明日中には決めたいです
:12/03/22 20:22
:Android
:/fllMpGA
#905 [名前のない生活]
>>904わざわざ裏切るような人のために、と考えずに自分のために一生懸命になりませんか?
辛いかと思いますが、それによってあなたは成長することができます。それは自分の中でトラウマにするのも「良い経験」にするのもあなた次第です。
元彼のために頭を悩ませないで。
自分に自信が持てるようになれば、元彼のことも整理がつくはずです。
浮気をしない男性と幸せになれる日まで、自分の未来を信じて頑張りましょう。
今頑張ることができれば、きっとあなたは大丈夫です、応援しています。
:12/03/22 20:53
:Android
:cWi9opDA
#906 [名前のない生活]
>>904浮気しない男の人もいますよ!
まだ若いから遊んでる人も多いと思うけど

悔しいとは思うけど許せる心をもったら、どーでもよくなってまた新しい恋にも行けると思う!
頑張って(^ω^)
:12/03/22 21:03
:SH03B
:5EQN4./o
#907 [名前のない生活]
>>905浮気が発覚し別れてから一年以上経つのですが、ずっと頭に残ってて辛い思いをしてました。『自分のために一生懸命に。』本当に心に響きました(;_;)
実は今、知り合いの方から『子供服のデザインをしないか』と言われています。元々社交的な性格ではないし、自分に自信がなかったのですが、何事もチャレンジですよね。見返すため、だなんて悲しいことはあまり考えず、自分のしたいことをし、徐々に自信をつけ、幸せになりたいと思います。本当にありがとうございました。
:12/03/22 21:30
:Android
:/fllMpGA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194