誰かに励まして欲しい時に使うスレF
最新 最初 🆕
#901 [名前のない生活]
明日は久しぶりに面接を受けたい会社に電話をします。たかが電話かもしれないけどありえないくらいに緊張するし、ちゃんと話せるか心配…家族からのプレッシャーも強いし不安です

⏰:12/03/20 00:11 📱:SH001 🆔:2SZBME.E


#902 [名前のない生活]
>>900
好きな気持ちを抱えたまま、自分から離れることが一番辛いし、後戻りもしにくくなるかと思います。
でも、キープとわかっていながらも前に進めない自分を、客観的に見てみて下さい。そんな自分を、好きになれますか?
辛いことを乗り越えれば、強くなれるし、成長できるので、さらにいい男性と幸せになることができると思います。
その日を楽しみにしながら、乗り越えて幸せになってほしいです。
大丈夫です、あなたにも幸せになる権利があります。

⏰:12/03/20 01:28 📱:Android 🆔:SfNSM5xw


#903 [名前のない生活]
あーあ…朝から怒鳴られた。てか何もしてないのに怒る理由が分からないんですけど…。しかも顔のコンプレックスを直で言われた…ムカツクって言うより何か悲しい…

⏰:12/03/20 09:28 📱:S007 🆔:28cpGL/M


#904 [名前のない生活]
一人で田舎から上京してきて一週間。友達もいないし、毎日ひとりぼっち。暇な時間があると、過去に浮気されたことを思い出してしまいます。 友達と元彼氏に一年間騙されたまま交際を続けていました。そのことがトラウマで、男の人はみんな浮気すると思い込み、汚いもののように感じてしまいます。
その友達と元カレを見返すために、上京してきて、自分の好きな服飾の専門でたっくさん学び、いい仕事に就こうと思いました。
でも、本当にこれで見返すことになるんでしょうか。友達と元カレは浮気を『過去のこと』と考え、いまだに私に連絡してきます。悔しくて悔しくて、悲しくてずっと頭に残ってしまいます。
誰か励ましてください
バイトも明日中には決めたいです

⏰:12/03/22 20:22 📱:Android 🆔:/fllMpGA


#905 [名前のない生活]
>>904
わざわざ裏切るような人のために、と考えずに自分のために一生懸命になりませんか?
辛いかと思いますが、それによってあなたは成長することができます。それは自分の中でトラウマにするのも「良い経験」にするのもあなた次第です。
元彼のために頭を悩ませないで。
自分に自信が持てるようになれば、元彼のことも整理がつくはずです。
浮気をしない男性と幸せになれる日まで、自分の未来を信じて頑張りましょう。
今頑張ることができれば、きっとあなたは大丈夫です、応援しています。

⏰:12/03/22 20:53 📱:Android 🆔:cWi9opDA


#906 [名前のない生活]
>>904
浮気しない男の人もいますよ!
まだ若いから遊んでる人も多いと思うけど
悔しいとは思うけど許せる心をもったら、どーでもよくなってまた新しい恋にも行けると思う!
頑張って(^ω^)

⏰:12/03/22 21:03 📱:SH03B 🆔:5EQN4./o


#907 [名前のない生活]
>>905
浮気が発覚し別れてから一年以上経つのですが、ずっと頭に残ってて辛い思いをしてました。『自分のために一生懸命に。』本当に心に響きました(;_;)
実は今、知り合いの方から『子供服のデザインをしないか』と言われています。元々社交的な性格ではないし、自分に自信がなかったのですが、何事もチャレンジですよね。見返すため、だなんて悲しいことはあまり考えず、自分のしたいことをし、徐々に自信をつけ、幸せになりたいと思います。本当にありがとうございました。

⏰:12/03/22 21:30 📱:Android 🆔:/fllMpGA


#908 [名前のない生活]
>>906
許せる心は…たぶん持てないと思います(笑)
友達から『彼氏と浮気しちゃった☆』とメールがきた夜は多分忘れられないと思います(笑)
浮気しない男の人もきっといますよね。幸せになれるよう、これから精一杯頑張りたいと思います!本当にありがとうございました。

⏰:12/03/22 21:33 📱:Android 🆔:/fllMpGA


#909 [名前のない生活]
陣痛始まったホホ

旦那さんまだ仕事おわらんらしく、親もまだまだ病院着かなそうだし一人不安だ〜〜

⏰:12/03/22 23:05 📱:S006 🆔:Gj1wIBhQ


#910 [名前のない生活]
>>909
がんばれ!!!

⏰:12/03/22 23:13 📱:iPhone 🆔:WTwEx9Ig


#911 [名前のない生活]
昨日だいすきな彼氏にふられました。
俺にお前は必要ないっていわれて..

今ものすごく辛くて涙とまりません。
どなたか励ましてください(;_;)

⏰:12/03/24 13:33 📱:iPhone 🆔:b0/ohWk.


#912 [名前のない生活]
>>911
時間が解決してくれるから今は沢山泣いて泣いて又新しい恋を楽しみー(^O^)
そんな俺も最近振られて落ち込んでんだけどね(笑)

お互い良い恋できるといいですね(-ω☆)

⏰:12/03/24 13:37 📱:P03C 🆔:vM0WBTGE


#913 [名前のない生活]
>>912

ありがとうございます(T_T)
めっちゃつらいですよね...
がんばって乗り越えたいです。

⏰:12/03/24 14:05 📱:iPhone 🆔:b0/ohWk.


#914 [名前のない生活]
好きな人に告白しようと思ってます。ですが、もしふられて、仲のいい友達という関係が崩れてしまうかもしれないと考えると不安でしょうがないです。

どなたか励ましてくれませんか?

⏰:12/03/24 14:13 📱:Android 🆔:6G7AXFjE


#915 [名前のない生活]
>>914
言わんかったら仲良しの友達の域から出られんよ。
友達のままで仲が深まっても、いずれ相手に好きな人の相談されたり、誰か紹介して〜とか言われるようになるかもしれないし、そうなったらますます告白しにくくなるだろうね。
告白しなくて良かった、なんて思う日が来ると思う?
振られたとしても誠心誠意、自分の気持ちを伝える事が大切なんだよ。
頑張れ!!

⏰:12/03/24 15:18 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#916 [名前のない生活]
私の事を散々振り回した人に彼氏ができたました。私の恋愛をグチャグチャにしたあの人だけどうして幸せになってるの?って思ってしまいます。人の幸せを喜べない自分は最低だってわかっていますが‥誰か励ましの言葉を下さい。

⏰:12/03/24 15:30 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#917 [名前のない生活]
↑できたました×
できました○

⏰:12/03/24 15:31 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#918 [名前のない生活]
>>916
あなたの方がいい女なんだから!!きっとそんな女の彼氏よりいい男見つけて幸せになれるよ!!

⏰:12/03/24 15:34 📱:CA004 🆔:zpqB6zHM


#919 [916]
↑有難うございます(/_;)
今の私には凄く嬉しい言葉です(/_;)

⏰:12/03/24 18:28 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#920 [名前のない生活]
>>915 
とても心に響きました。勇気を出して自分の気持ちを伝えようと思います!ありがとうございました。

⏰:12/03/24 18:54 📱:Android 🆔:6G7AXFjE


#921 [名前のない生活]
いつも仲良い4人組の友達、誰からも誕生日メールこなかった。むしろ全く関係のない内容でメールが来た。私はいつも誕生日メールしてるのになー・・忙しかったのかな?それとも友達じゃなかったのかなw
気にしないふりしても、やっぱり悲しい。

⏰:12/03/24 23:28 📱:iPhone 🆔:6BQpoZos


#922 [名前のない生活]
>>921
おめでとう!!

⏰:12/03/24 23:34 📱:SH02A 🆔:8AEO7tHg


#923 [名前のない生活]
助けて下さい。最愛の妹が末期癌と宣告されました。それなのに私たちに笑顔を見せてくる妹の姿を見るのが凄く辛いです。痛いはずなのに怖いはずなのに。

⏰:12/03/25 00:16 📱:SH02A 🆔:koE52Oqc


#924 [名前のない生活]
仕事が中々見つからずにニート生活3ヶ月になります。自分に嫌気が指す…
凄いヤキモチやきでテレビや雑誌にまで妬いてしまいます。治したいんですが治りますか?
くだらないし自分次第なのも分かるんですが、色々なことが重なり疲れてしまいました。誰か喝でも構いませんのでお言葉下さい。

⏰:12/03/27 13:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#925 [名前のない生活]
>>923
妹さん、すごく強い方ですね。経験も知識もない私なんかがあなたを励ましていいのかわかりませんが、妹さんが楽しく生活できるようにサポートするのがよいのではないでしょうか。

>>924
今は就職難と言われていますし大変ですよね。しかしこんな時代でも就職できる人はできます。ちょっと行動に起こすだけで何か変わるかもしれませんよ。

⏰:12/03/27 13:44 📱:P02A 🆔:uwrYMBb.


#926 [名前のない生活]
彼氏を怒らせてしまいました。
全部わたしが悪いです。
分かっています、反省もしてます。
アバウトすぎるとは思いますが、どなたか励ましの言葉をください。
あぁ…

⏰:12/03/27 19:03 📱:Android 🆔:NOA9UVAk


#927 [名前のない生活]
>>926

自分では反省してても相手には伝わってないかも!後がラクだし、今のうちに謝っちゃえ〜彼氏も分かってくれるよ、ね!

⏰:12/03/27 22:17 📱:URBANO-B 🆔:06ogmgRs


#928 [名前のない生活]
みんな20時で仕事終わって帰ってる中、私だけ22時半までクレーム対応がんばりました(´・ω・`)
今日は早く帰りたいと思ってたのに…
明日に限って朝から会議なので朝早いし…
今夜は帰ってからご飯たべてお風呂入って寝るのみ(´・ω・`)
疲れました。

⏰:12/03/27 22:22 📱:Android 🆔:NOA9UVAk


#929 [名前のない生活]
あ、間違えて時間盛っちゃったw
22時まで頑張った(´・ω・`)

⏰:12/03/27 22:23 📱:Android 🆔:NOA9UVAk


#930 [名前のない生活]
>>929

お疲れ!あたしも最近仕事でツラいこと続きですw今は月みて癒されてます〜どこの誰かは分からないけどお互い頑張ってるねw今日はゆっくりお休みなさい(´▽`)

⏰:12/03/27 22:38 📱:URBANO-B 🆔:06ogmgRs


#931 [名前のない生活]
今日車の運転しました
だいぶ前に免許とったのですがバックが出来ず
下手くそと罵られました
確かに下手くそだとは思います運転はおぼつかないし
かなり落ち込みました

明日もしなくちゃいけないし
逃げ出したくなります…

⏰:12/03/27 22:55 📱:SH009 🆔:OPDqIrZc


#932 [名前のない生活]
明日入社式…何をするのかどんな人がいるのか不安で寝れないです。。

⏰:12/04/02 02:12 📱:Android 🆔:Yj2jSY9M


#933 [名前のない生活]
>>931さん
最初から上手い人なんていないと思います!失敗したほうが、絶対身に付くハズ!だから、元気出してください(^ω^)つ元気玉

>>932さん
電気消して目をつぶれば寝れますよ!不安なのはみんな同じだと思います(`・ω・´)胸張っていってらっしゃい!

⏰:12/04/02 02:22 📱:F05C 🆔:FbIlu2V.


#934 [名前のない生活]
しばらく彼氏と見事なくらい上手くいかないです
虚しくて涙もでてこない
だれかに相談したいけどうまく説明できないし
わからないし言いたいことも、もういいやって消えていっちゃう
わからない
こわい

⏰:12/04/02 03:05 📱:Android 🆔:TfGM3Nt2


#935 [名前のない生活]
また怒られそう‥怒られるのは確実‥
毎日怒られてばっかで嫌になる‥

⏰:12/04/02 12:20 📱:SH01B 🆔:mzEmK89E


#936 [名前のない生活]
>>934
そりゃあ彼氏も他人なんだから、折り合いがつかない時くらいあるよ。
でもここで、もうだめだって思ってたら何のプラスにもならない。
こういう時こそ向き合って、2人で解決していくからこそ仲が深まるんじゃないのかい?

⏰:12/04/02 12:46 📱:Android 🆔:V.izJcVc


#937 [名前のない生活]
>>935
自分は怒られてるうちはまだいいって思うようにしてるよ(^_^)
無関心だと怒るのもめんどくさいからね。
だからあなたはまだできるって思われてるんだよ(^_^)!
まぁ怒られてばっかだと辛いかもしれないけど、
休みながら頑張って!

⏰:12/04/02 14:54 📱:Android 🆔:qJmEQbmM


#938 [名前のない生活]
バイトでミスばっかりしてしまいます。
しかもバカなミスばっかり(T_T)
今日ぜったい呆れられた...

⏰:12/04/02 15:18 📱:iPhone 🆔:iLd/B0i.


#939 [名前のない生活]
>>983
誰でもミスくらいする。
そのミスを覚えて次に役立てよう。
"たかがバイトだし"と思う人もいる中であなたは偉いね。
けどあまり考えたら集中できなくてミスを繰り返したりの悪循環になるから、もう少しラフに考えてみようよ。
笑顔を忘れずにね!

⏰:12/04/02 15:34 📱:Android 🆔:V.izJcVc


#940 [名前のない生活]
ごめんなさい。
>>939
>>338さんへ。

⏰:12/04/02 15:35 📱:Android 🆔:V.izJcVc


#941 [名前のない生活]
あぁあああああ!もういい!(´;ω;`)

⏰:12/04/02 15:36 📱:Android 🆔:V.izJcVc


#942 [名前のない生活]
ごめん笑ったww
>>939
>>938さんへ
ですね

⏰:12/04/02 17:02 📱:P02C 🆔:4DhlfF1.


#943 [名前のない生活]
>>942
そうですそうです
そなたはお優しい…
ありがとう…

⏰:12/04/02 17:43 📱:Android 🆔:V.izJcVc


#944 [名前のない生活]
>>943
ミスする事は決して悪い事じゃない!と身をもって教えたかったのですねwww

⏰:12/04/02 17:50 📱:CA006 🆔:bzApSGPw


#945 [名前のない生活]
>>944
そう…ですね…
あまりにもひたむきな方だったから、そんなに力入れなくてもいいんだよ!と早く言いたくて確認もせずレスしてしまいました…
ありがとうございます…
なんだか私が逆にフォローされちゃってお恥ずかしいわ…www
今度からは気をつけたいと思います
ありがとうございました

⏰:12/04/02 17:55 📱:Android 🆔:V.izJcVc


#946 [名前のない生活]
>>937
そうですね…どうでもいい存在なら何も言われませんよね…(>_<)
前向きにとらえよう…
寧ろ間違えを正してもらってるから感謝すべきなんですよね…

はい、頑張ります!
ありがとうございます(´;ω;`)

⏰:12/04/02 18:38 📱:SH01B 🆔:mzEmK89E


#947 [名前のない生活]
お互い好きだけど、お互いのために別れた
この道が正解だって励ましてください…( ; _; )

⏰:12/04/02 19:59 📱:iPhone 🆔:PnY0omvo


#948 [名前のない生活]
>>947

考えて考えて出した結論なんだからきっと間違ってないよ。どっちにしろ答えなんて無いんだから自分で自分の道を選んだってことが凄いよ

⏰:12/04/02 20:04 📱:URBANO-B 🆔:ju9oCBkw


#949 [名前のない生活]
気になる人がいて数回ご飯や遊びに行きました。しばらく毎日、連絡とっていて全部、誘ってくれました。今は連絡とってなくて最後は「また誘うから暇だったら誘って」という内容でした。相手はやっぱり私のこと無いなって思ったかな、とか考えて自分から連絡できません(T_T)なんて送ったらいいか分からないし会ってる時も緊張して無言だったり恋愛経験0な自分がもう嫌です(T_T)

⏰:12/04/02 22:49 📱:iPhone 🆔:ZJt.FD4A


#950 [名前のない生活]
>>945 さん

ありがとうございます!
なんかほのぼのして気持ち楽になりました〜(*^^*)笑

⏰:12/04/02 22:59 📱:iPhone 🆔:orQ0nv7g


#951 [名前のない生活]
>>948
ありがとうございます。
連絡とってしまいそうになるけど、頑張って前に進みます!

⏰:12/04/02 23:15 📱:iPhone 🆔:PnY0omvo


#952 [名前のない生活]
新しい職場2日目」人見知りだから従業員とうまくはなせない…誰か励まして(ρ_;)

⏰:12/04/03 14:19 📱:W65T 🆔:Wi6.No5s


#953 [名前のない生活]
>>952

誰だって最初はそんなもの(*^o^*)
ゆっくり頑張りましょ!

⏰:12/04/03 14:30 📱:iPhone 🆔:pS2avwG.


#954 [名前のない生活]
仕事もプライベートも悩みがつきない(;_;)理由もなく泣きそうになる。というより一人きりになると泣いてしまう。
5年付き合ってた彼氏と音信不通で別れて、仕事も仕事で責任重くて私以外の代わり居ないから頑張るしかなくて全部大丈夫なふりして笑顔で働くの疲れた(;_;)
今年何回めか既に分からないくらいまた風邪も引いてるし…なんだかもう心も体も疲れてしまった。
こんな私を誰か励まして下さい(´;ω;`)

⏰:12/04/04 18:54 📱:Android 🆔:tfU32j1g


#955 [名前のない生活]
>>954

もう遅いかな?
辛いことが続いてるんだね(涙)頑張ってって言った方がいいのかもしれないけど、本当に辛くなったら投げ出しちゃって良いよ。どこの誰かは分からないけど無理しないでね、応援してます。

⏰:12/04/04 21:21 📱:URBANO-B 🆔:gYS8wykc


#956 [名前のない生活]
>>955
あなたの言葉に救われました。ありがとうございます(*^^*)本当に嫌になったら投げ出しちゃおうかな…もう少し頑張ります。

⏰:12/04/04 22:26 📱:Android 🆔:UuV82S82


#957 [あまの]
>>954
よく毎日頑張ってる!偉い偉い!ちゃんと見てる人は見てるから、大丈夫。きっと報われる。
辛くなったら泣けばいいんだよ。あなたらしく毎日頑張ってね。あまり無理しないで、マイペースでお互いがんばろー!

⏰:12/04/04 22:31 📱:URBANOM 🆔:8bR/c2po


#958 [名前のない生活]
クラスが変わって新学期が不安です(T_T)
微妙な関係の人となってしまい、関わらない訳にもいかなくて、居心地が悪そうだし、新しい友達づくりも不安がいっぱいです。
励まして下さい(:_;)

⏰:12/04/04 22:46 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#959 [名前のない生活]
>>956

少しでも気が楽になってくれたんなら嬉しい!今は信じられないかもしらないけど、今辛くてもあなた次第できっと幸せな未来に変えれるんだからね。もう少しだけ頑張れ!

⏰:12/04/04 22:55 📱:URBANO-B 🆔:gYS8wykc


#960 [名前のない生活]
>>958

クラス替えは不安ですよね(´・ω・`)

私の経験では、掃除時間とかに1人でやってる子とかに気軽に話しかけて仲良くなりました。その子も同じように不安に思っていたらしく、卒業する時に「掃除時間に声かけてくれたこと今でも忘れないし嬉しかった」と言ってもらえました。
微妙な関係の人もいたけど、気にせず楽しく過ごせました(`・ω・´)
案外同じように不安に思ってる子も必ずいると思うので、少しずつ打ち解けて楽しい学生時代を過ごしてください(´∀`)♪

⏰:12/04/04 23:09 📱:F05C 🆔:8d3pxJbA


#961 [名前のない生活]
>>957
ありがとうございます(;_;)最近いっぱいいっぱいで無理していた部分もあったので背伸びせずに私らしくマイペースにやっていきたいと思います。泣きたくなったら思いっきり泣きます!!

⏰:12/04/04 23:16 📱:Android 🆔:4nYO8QN6


#962 [名前のない生活]
仕事が上手くまわせない。後輩の指導、先輩への気遣い、そして自分のこと。微妙な立場だからすごく疲れる。

⏰:12/04/04 23:30 📱:Android 🆔:SpLgqKSY


#963 [名前のない生活]
いろんなことに疲れた。消えたい

⏰:12/04/04 23:52 📱:Android 🆔:hSN7PM06


#964 [名前のない生活]
自分が嫉妬と妬みの塊で、醜いです。異常です。こんな自分が嫌です。

⏰:12/04/04 23:55 📱:SH07B 🆔:sKiubtdI


#965 [名前のない生活]
彼氏と喧嘩して「次 喧嘩したら出ていけ」て言われた。
バイトもさせてくれないし、出ていったら家も金もない。
実家県外だしもう絶望的(;o;)誰か助けて

⏰:12/04/05 00:02 📱:Android 🆔:E7xnk91M


#966 [名前のない生活]
>>965それ、DVされてるって自覚ある?
彼氏がいないときや爆睡してるときを見計らって、携帯や財布など必要最低限のものを持って逃げた方がいいよ。お金は駅員に借りることができるから。

⏰:12/04/05 01:18 📱:S001 🆔:xn9YhC96


#967 [名前のない生活]
昨日の10時からベットに入ってるのに花粉症つらすぎて寝れません。熱もあります。どうしたらマシになりますかね?だれか助けてください

⏰:12/04/05 01:22 📱:SH02A 🆔:IHhAyN6w


#968 [エビ]
薬は?

⏰:12/04/05 01:24 📱:Android 🆔:MKzsdGlk


#969 [名前のない生活]
効きません

⏰:12/04/05 01:26 📱:SH02A 🆔:IHhAyN6w


#970 [エビ]
鼻うがいとか、うがいとか、清浄器とか

⏰:12/04/05 01:30 📱:Android 🆔:MKzsdGlk


#971 [名前のない生活]
効果はありませんでした。でもありがとうございます。エビさんって、優しいんですね。

⏰:12/04/05 01:49 📱:SH02A 🆔:IHhAyN6w


#972 [名前のない生活]
今日は面接終わったらガルボ買って食べよう…
面接嫌すぎる…(:_;)
誰か励ましてください(>_<)

⏰:12/04/05 09:18 📱:940SH 🆔:pitdwg0o


#973 [名前のない生活]
>>960さん
ありがとうございます!
そうなんですか!いい話ですね(´▽`)
私も頑張って話し掛けるようにします!
ありがとうございました!

⏰:12/04/05 09:55 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#974 [名前のない生活]
面接頑張って
落ち着いて
ひとつひとつしっかり質問に答えれば大丈夫

ガルボが待ってるよー

⏰:12/04/05 09:58 📱:SH01B 🆔:eWsvJn4g


#975 [名前のない生活]
>>974
わー(TT)嬉しい
ありがとうございます!
かなり緊張するけど頑張ってきます(>_<)
ガルボ待ってろよー

⏰:12/04/05 10:15 📱:940SH 🆔:pitdwg0o


#976 [ななし]
不安すぎて泣き出しそう

⏰:12/04/06 01:15 📱:F05C 🆔:ZeOWS4k6


#977 [名前のない生活]
>>976
大丈夫ですか?不安なのはきっと今だけです。何年後かには絶対にその不安は消えいて、笑って今日のことを思い出せるようになれますよ(^○^)

⏰:12/04/06 01:20 📱:F01C 🆔:o7JjL.wk


#978 [ななし]
>>977

ありがとう(T_T)すごく不安に押しつぶされそうで、、
がんばります(T_T)

⏰:12/04/06 01:23 📱:F05C 🆔:ZeOWS4k6


#979 [名前のない生活]
決めれない
欲張りな自分がいやだ…

⏰:12/04/06 02:29 📱:SH905i 🆔:HaaIzALs


#980 [名前のない生活]
看護学生3年一人暮らし
バイトも数ヵ月しかもたず、または休み中の短期しかせず春休みは毎日ぐーたら生活。
家からでず、誰とも会話せず好きなもの食べて勉強もせずテレビみて過ごす毎日。
周りはバイトと勉強両立させてる
親の金なのに本当に申し訳ない気持ちと、こんな自分が嫌いすぎる。
甘ったれてる

喝を入れてほしい

⏰:12/04/06 10:51 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#981 [名前のない生活]
>>980
多分、余裕があると怠けちゃうタイプなのかな?私がそうなんだけど。そういう人は、バイトするなり資格とるなり、自分を忙しくして、短期間に色々な事をやらなければいけない状況に追い込むといいよ!バイトは何か嫌なことでもあったのかな?バイトは職場によって人も仕事も全く違うし、前のバイトの思い出に捕らわれずに思い切って始めよう!嫌になったら速攻やめてやるって気持ちで!

あとは、やる気がでるまでぐーたらしてていいと思う!

⏰:12/04/06 11:02 📱:N04A 🆔:.mGq6NuE


#982 [名前のない生活]
>>981
ありがとう(+_+)
バイトしたいんだけど、6月ら長期実習と国家試験があって今から新しいこと覚えてる余裕ないんだ。

でもありがとう

⏰:12/04/06 11:16 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#983 [名前のない生活]
明日、県代表を決める大事な予選が始まります。
不安がよぎって今日の練習に集中出来ずにさらに不安を残したまま試合に入ります。
厳しくてもいいのでアドバイスお願いします!

ちなみにダブルスの試合です。

⏰:12/04/07 18:56 📱:Android 🆔:AkKC2oJU


#984 [名前のない生活]
自分のためにも相手のためにも自信を持って!自分の練習してきたことを詰めこんでがんばりましょう〜体調も整えてね!

⏰:12/04/07 19:05 📱:G11 🆔:JJlhVXJg


#985 [名前のない生活]
みんな頑張って!

jpg 15KB
⏰:12/04/07 19:39 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#986 [名前のない生活]
応援してるよ!

jpg 14KB
⏰:12/04/07 19:40 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#987 [名前のない生活]
一時的な感情で突き放して、後悔してる。でも自分が出した答えだから辛くても耐えなきゃいけないよね。
わかってるんだけど、ここに吐き出したかった。
私が我慢すればそれで丸く収まる。

⏰:12/04/08 14:49 📱:Android 🆔:oSz/jFGU


#988 [名前のない生活]
>>983です
何とか次の予選に繋がりました。

ありがとうございました!

⏰:12/04/08 19:45 📱:Android 🆔:qyw63wtU


#989 [名前のない生活]
彼女がデリヘルで働いてる事が発覚しました。別れるか別れないか自分で決めるだけと言われるとそれまでなんですが、そんな簡単に気持ち切り替えられないし、友達にも相談できません。ショックすぎて頭が回らん

⏰:12/04/12 22:11 📱:F03C 🆔:38WdpR62


#990 [”brother”YASSHI]
>>989
おめでとうございます(^-^)末永くお幸せに

⏰:12/04/12 22:15 📱:W62S 🆔:/pS9s6Cc


#991 [名前のない生活]
>>989
とにかく頭冷やせ。
混乱してるまま彼女と話し合いとかすんなよ。

別れるんは誰もが納得やし彼女が悪い、つか普通に…無理やろ。金貰えれば股開く女とか。
別れんのやったらほんまに器でかいなあと思う。つかそれほどの女ってどんないい女なんやろって思う。

どちらを選んでも君には非はないから、このまま以前のように付き合っていけるかよく考えーよ。

うまく励ませてないなあ、ごめん。元気出せや。

⏰:12/04/12 22:19 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#992 [名前のない生活]
彼氏いない歴=年齢。ちなみに18歳。周りはみんな付き合ったことあるわけで本当恥ずかしい…新しい環境も女子ばっかの学校で焦る(;_;)一生一人だったらなんて先のことも考えてしまいます。自分にも自信がなくなる一方です。こんな情けない私を励まして下さい

⏰:12/04/12 22:24 📱:W64S 🆔:DXTcl3jI


#993 [名前のない生活]
>>992
同じ状況!私も年齢=彼氏いない歴だよーしかも今は女の子に囲まれて仕事をしてるので出会いなしw確かに周りは彼氏いるし寂しいよね。でも恥ずかしい何て思わないで自分に自信を持って!励ましになってないけど私も不安になったりするよ。あなただけじゃない。大丈夫。お互い彼氏がいなかった分素敵な彼をみつけよ!いつかあなたに素敵な彼氏ができますように(*^^*)

⏰:12/04/12 22:53 📱:F06B 🆔:GzHaq3aE


#994 [名前のない生活]
>>993わわ、ありがとうございます(;_;)共感してもらえて嬉しいです。お互い素敵な人と出会えるといいですね!

⏰:12/04/12 23:05 📱:W64S 🆔:DXTcl3jI


#995 [名前のない生活]
>>991
ありがとう、頭冷やす
今の状態だとまともに話も出来ないと思う
共感してくれただけでなんだか少し軽くなった気がする

⏰:12/04/12 23:18 📱:F03C 🆔:38WdpR62


#996 [名前のない生活]
今日は入学後初めての学校でした。中学、高校ではすぐ友達もできたのに今日は誰とも話すことが出来なくて不安です(;_;)(;_;)
初日だしとは思うものの、やっぱり怖いです。すごくネガティブになっているので、励ましてほしいです(>_<)

⏰:12/04/13 00:03 📱:P03A 🆔:eP7PlZHA


#997 [匿名さん]
>>996
私もなかなか話かけられないタイプだけど
笑顔(*^o^*)でいるだけでだいぶ変わると学んだよ!笑顔でいるだけで話かけやすいんだろうね^^あとは自分から少しでも話しかける努力をすれば絶対大丈夫!(´▽`)

⏰:12/04/13 00:21 📱:SA002 🆔:ETeqhJHI


#998 [名前のない生活]
大好きな大好きな恋人に振られちゃった。きっともう、戻れないや…。(´;ω;`)

⏰:12/04/13 00:27 📱:SH02A 🆔:K6WP1ch.


#999 [名前のない生活]
泣けてきた

⏰:12/04/13 00:30 📱:SH01B 🆔:.jhS.TVc


#1000 [名前のない生活]
。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:12/04/13 00:30 📱:SH01B 🆔:.jhS.TVc


#1001 [名前のない生活]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/04/13 00:30 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194