【ターゲットは】学校でされた嫌がらせ【一人じゃない】
最新 最初 🆕
#159 [名前のない生活]
>>148
若いんだから、いっぱいオシャレしてかわいいメイクして見下したれ!

⏰:12/09/25 07:51 📱:au/TS3Z 🆔:jn.L8vLo


#160 [名前のない生活]
見返すの間違いだよね?

見下しちゃだめだよ

⏰:12/09/25 11:48 📱:P04C 🆔:s8.T5dI.


#161 [名前のない生活]
間違えたw 見返したれ!

⏰:12/09/25 14:22 📱:au/TS3Z 🆔:jn.L8vLo


#162 [名前のない生活]
>>154
自分もばつゲームで告白された事ある、しかも好きな男だったから尚更腹立たしい

⏰:12/09/25 19:18 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#163 [名前のない生活]
あたしも地味にあるしレスしようと思ったら、想像以上にみんなのいじめひどいw
自分の受けたのなんてなんつー軽さwみんなひどいことされたんだね

⏰:12/09/25 19:51 📱:URBANOM 🆔:epIc2t1.


#164 [名前のない生活]
罰ゲームで告白、中学生んときやってた

⏰:12/09/25 19:57 📱:iPhone 🆔:yTCRI71Q


#165 [名前のない生活]
皆と比べたら軽いけど
男子からいじめられてる子を庇ったら自分がターゲットにされた。しかもそのいじめられてた子「どんまい(笑」って言いやがったし
外靴をわざと目の前でサッカーボール代わりにされる、上靴とられる、机に落書きとかそれぐらいだったけど庇った自分が何でこんなことされないといけないん?って思ったらムカついてきて自分の靴でサッカーしてるときにそいつらに向かってランドセル投げて泣きながら怒鳴り散らしたら次の日に謝ってくれておさまった。
結果良かったけどあのキレっぷりを思い出すたびに恥ずかしくなる

⏰:12/09/25 20:31 📱:P10A 🆔:Rht9nccI


#166 [名前のない生活]
された事が小さくても大きくてもやられた方は辛いし忘れられないよね。

小学生の時、机4〜5個同士をくっつけて大きな机にして班になる時は気付いたら自分の机だけ離されてたりね。悔しいからまた机くっつけるんだけど何回やっても離されるとかw

中学生になってからは靴に画ビョウ入れられる、物が隠されたりトイレとかのゴミ箱に捨てられる、机に落書きは当たり前だった。暴言吐かれたり精神的にくるものが本当多かったな。

頑張って10キロ痩せてメイクもかなり勉強して髪色も髪型も変えたらみんな手のひら返したように近付いてきたけど見向きもしなかった。後から聞いた話によると今度はいじめの主犯格がハブられてたらしい。ざまぁw

って思えちゃうとこが怖いな。もっと謙虚な気持ちを大切にしなきゃいけないとは思いながらもやっぱりね。でもいじめがなかったら今みたいな生き方してなかっただろうから、さすがに感謝はできないけどいい人生勉強になったかな。

⏰:12/09/25 20:33 📱:P04C 🆔:s8.T5dI.


#167 [ナナシ]
中学の時一番酷かった話。
当時はあんまり自分の意見言えなくて、話すのも苦手でいつも1人だった。
友達も居なくて嫌な意味でクラスの人達から弄られてた頃。
夏の暑い時期のみ水筒持参だったんだけど、ある時私の水筒が行方不明に。
探し回った挙げ句見付けたのはトイレの便座の後ろのタンク(?)の上。
今までの嫌がらせの数々から嫌な予感がして、流しに水筒の中身を流した。
そしたら、麦茶を入れてたはずが透明な水が出て来て中からトイレットペーパーの切れ端とか細かいゴミとか陰毛っぽい縮れ毛が。
多分トイレの水だったんだと思うけど、本当に吐き気がして暫く食事食べれなかった。
流石に異変感じた両親が学校に乗り込んで、主犯だった子の保護者とか校長、担任と話して結局主犯の子は転校。
それから友達は相変わらず出来なかったけど、いじめはなくなった。

⏰:12/09/25 20:34 📱:SH05A3 🆔:fu30S9wc


#168 [JR野沢]
おっす

⏰:12/09/26 12:19 📱:iPhone 🆔:HiHszoX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194