【ターゲットは】学校でされた嫌がらせ【一人じゃない】
最新 最初 🆕
#92 [名前のない生活]
一番良いのは相手にしないだけど>>87がやりたいようにしたら?殺す以外なら別に何してもいいんじゃない?どうなっても知らないけど

⏰:11/09/20 01:56 📱:N04B 🆔:LweDm7Qo


#93 [名前のない生活]
>>87じゃなくて>>90にです

⏰:11/09/20 01:57 📱:N04B 🆔:LweDm7Qo


#94 [名前のない生活]
>>90
口喧嘩くらいならやっちまえ

⏰:11/09/20 02:03 📱:beskey 🆔:T/hOsbeY


#95 [名前のない生活]
小学生の時。

私の両親は共働きだったため、朝は実家から学校へ行き帰りは祖母の家へと帰っていた。

なので行きと帰りでは一緒に行く友達が違った。

それが許せなかったのか帰り一緒に帰っていた奴3人から嫌がらせされた。

無視、近寄ると逃げる、タイタニックごっこと称した通せんぼうをされる、変なあだ名をつけられる、遊びに誘われたと思って行ってみたら私以外は自転車で来てて道に置き去りにされる、下級生に変な噂を流す、悪口を盛り込んだ替え歌をつくるなどなど。

それを目にした上級生が先生に言ったらその先生は私を体育の時間みんなに分かるように呼び出して言った言葉は「あなたは○○ちゃん達の仲間に"入れてもらってるんだよね?"仲良くしないと。」

月曜日が嫌でよく学校休んでた。


今ではその3人はカスみたいな人生送ってるけど未だに許せないな。

⏰:11/09/20 02:09 📱:N906i 🆔:w9N5dATc


#96 [名前のない生活]
中学のとき
目立つという理由だけで悪口言われる。
いじめられていた子をかばったらそのいじめられてた子が寝返り。
クラスの女子の好きな男が私を好き、ってだけで陰口。それも二回も。
紙飛行機投げられる→やり返すの無限ループ。

当時はモテたし女の友情ってのに辟易してたから男子とばっかつるんでたなー
それでまた反感買ってたな、若いわwww

⏰:11/09/20 02:30 📱:F01A 🆔:M50g2LyE


#97 [名前のない生活]
病気のせいで身長がかなり小さくてそれでずーっと馬鹿にされてた。
キモイとか宇宙人とか
言われてた。
私の場合、グループとかじゃなくて学校中の笑い物だった。
もちろん身長以外にも理由はあったけど。
あることないこと噂流されたり、シューズとか荷物をわざと高いところに置かれてほうきとかで必死に取ってるのをクラス全員が笑ってみてた。

理由はいろいろだけど
結局は「チビのくせに生意気」だった。

⏰:11/09/20 02:33 📱:F04C 🆔:v5AWVCm.


#98 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
生活民って学校でも底辺だったのねwwww

⏰:11/09/20 17:32 📱:PC/0 🆔:V8IWrFDM


#99 [名前のない生活]
地味キャラで嫌われてた。後ろからちぎった消しゴム投げられたり、頭目掛けて紙飛行機飛ばしてきたり、×ゲームでメールで告白されたり、コンプレックスになってること言われたり、他にもしっかり踊ってない人がいるのに地味で言いやすかったからか目の前で踊らされたり。

高校入ってそういうことが一切なくなって今はすごい幸せ。

⏰:11/10/07 22:41 📱:P05C 🆔:sRawd9UA


#100 [野沢]
ソッス

⏰:12/05/19 00:19 📱:iPhone 🆔:6KlfvcNc


#101 [名前のない生活]
中1のとき、かばんの色が違うってので3年に呼び出され「あんまり調子のるなよ」みたいな。色、黒と白ほど違うわけじゃないのに。何で人と違うことを排除しようとするんだろうね。背が低いとか高いとか、デブとかヤセとか、皆違っていいのに。その他大勢の方がツマラない。だから才能縮めちゃうし戦争とか起こるんだろうね。

⏰:12/05/19 10:15 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194