ジブリ作品で好きなシーンを思いっきり語るスレ
最新 最初 🆕
#129 [さつまいも]
シーンではないけど
ナウシカのはじまり方
あのOPの時の音楽と絵あれで心もっていかれた

⏰:11/09/13 21:06 📱:F05C 🆔:/0dkCPys


#130 [名前のない生活]
なんかここ見てたらもののけ姫見たくなって借りてきちゃったw

私は千と千尋のリンと千尋が夜にでっかいお饅頭食べてるところが好き!

⏰:11/09/13 21:14 📱:P02A 🆔:/DgrLzKA


#131 [名前のない生活]
>>129わかる…!

もののけ姫のオープニングの背景が山々でちょっと怖い感じのとこワクワクする。
そこからBGMのアシタカせっ記が盛り上がるとこも鳥肌半端ない…あの曲は神

⏰:11/09/13 21:27 📱:P705i 🆔:19cpGVlE


#132 [名前のない生活]
ここまで紅の豚はゼロ。

⏰:11/09/13 21:41 📱:F09A3 🆔:Z.80sAx6


#133 [名前のない生活]
ジブリってなんかすごいよなーm(__)m
なんか昔みたいにもっとドキドキするやつみたい

⏰:11/09/13 21:51 📱:Android 🆔:m2R3vf5k


#134 [冨樫]
豚とカーチス?が殴り合うとこ
いつの間にかセコンドついてたりラウンドが数えられたりしてるのが笑える


(うろ覚えだけど)ドヤッ

⏰:11/09/13 22:31 📱:P905i 🆔:ovQOCL96


#135 [名前のない生活]
>>131
はげどはげど!!

もののけ姫のオープニング好きすぎておかしくなりそう!

⏰:11/09/13 22:38 📱:SA001 🆔:3iPYwOdk


#136 [名前のない生活]
もののけ姫で
アシタカが小刀で胸を刺されながら
サンを抱きしめるとこ

⏰:11/09/13 22:58 📱:SA002 🆔:RcU5RyTE


#137 [匿名]
キキが住む街を見付けてBGMに海の見える街が流れる瞬間

ハクと千尋が頭こつんするところ
千尋が帰っちゃうときもなんか寂しくて切ないけどすき

ジブリの全てがだいすき!BGMも本当にいい曲ばかり

⏰:11/09/13 23:18 📱:P02B 🆔:vWvkIY/g


#138 [名前のない生活]
>>117天沢聖司やった

⏰:11/09/14 00:10 📱:SH02A 🆔:9dy7wUZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194