ジブリ作品で好きなシーンを思いっきり語るスレ
最新 最初 🆕
#297 [名前のない生活]
となりのトトロで…
カンタがサツキに
「お前んち、おっばけやーしきー。」って言うシーン。
可愛いww

⏰:12/03/14 23:16 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#298 [名前のない生活]
ユパ様の「双方動くな!」って言う所かっこいいイ

⏰:12/03/15 02:36 📱:SA002 🆔:uUatYgao


#299 [名前のない生活]
ラピュタでパズーとシータが水に沈んだ街を上からのぞきこんで、うわぁーって言うところ。
幻想的できゅーってなる。泳いでる変な生き物もなんかすき(>_<)
あとその時に流れるBGMが神過ぎる!!!!

⏰:12/03/15 02:44 📱:P08A3 🆔:tb6M8zgg


#300 [名前のない生活]
ヤックルのお尻に矢が刺さった所でアシタカが侍の打った矢を手で取ってそれをまた打つシーン

ビューンてかっこいい

⏰:12/03/15 12:36 📱:Android 🆔:w.hs2ODg


#301 [名前のない生活]
>>291
是非とも見てみたいw
カッコつけながら干しいもを食べるあなたをww

⏰:12/03/15 13:09 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#302 [名前のない生活]
もののけ姫のアシタカがサンに首飾りを投げてキラッてなってるシーン好き!小さい頃あれ欲しかったなあ(´ω`)あと千と千尋の神隠しのハクが「ここへ来ては行けない!」って言って口からなんかフゥーってするシーンも好きでよくマネしてた!

⏰:12/03/15 14:00 📱:SH02B 🆔:6gfIoMWg


#303 [名前のない生活]
>>296やっぱりやっちゃうよね(´Д`)

>>301あんまり芋好きじゃないんだけどねm(__)m


千と千尋の神隠しは最初から最後まで大好き!!

⏰:12/03/15 14:06 📱:N04A 🆔:aBh.quH6


#304 [エビ]
はくと、せんが、空から手を握りあって
降りる時にせんが、言うセリフ。


そのときにせんの涙が上に飛んでく瞬間

⏰:12/03/15 14:11 📱:Android 🆔:5S/z//4I


#305 [名前のない生活]
トトロがバス停で雨滴が傘に当たる音に「ん〜」て頬を赤らめながら酔いしれてピヨーンて跳んで大雨降らせるとこ。傘さしながら猫バスに乗ってっちゃうとこ。ドングリから芽を生やすために「んー…バッ!」って頑張ってるとこ。駒に乗ってピョンと飛び乗る中小トトロ。自信満々なのに消えきれてなくてメイに追いかけられる小トトロ。全てカワユスw

⏰:12/04/28 05:26 📱:SH06A3 🆔:x8fiGmO2


#306 [名前のない生活]
千と千尋の神隠しの冒頭のタイトルが出るとこ。あの曲とタイトルのタイミングだけで一気に引き込まれる。

⏰:12/04/28 07:01 📱:SA001 🆔:iZoCO9oo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194