ジブリ作品で好きなシーンを思いっきり語るスレ
最新 最初 🆕
#328 [名前のない生活]
もののけひめの山犬がアシタカを乗せるとこ!
チャリ相手に一人二役で「おそい!乗れー!!」ってやってたw

⏰:12/04/30 07:52 📱:SH009 🆔:/xQLeaWI


#329 [名前のない生活]
皆可愛すぎてワロタ

⏰:12/04/30 08:08 📱:F01C 🆔:wjMYiWeY


#330 [名前のない生活]
>>308おじやのシーン好きで自分でも作って真似しながら食べてたwww

⏰:12/04/30 08:25 📱:iPhone 🆔:USRki3Wg


#331 [名前のない生活]
>>327
まったく同じ事友達とやってた(笑)

⏰:12/04/30 09:04 📱:SH009 🆔:5k495X.c


#332 [あまの]
トトロの最初の方で、さつきが小さい川でバケツを使って水を汲むとこ
お弁当作っててさくらでんぷんを振りかけるとこ

なんかいい!

⏰:12/04/30 09:19 📱:URBANOM 🆔:M9eOuad.


#333 [名前のない生活]
もののけ姫のおっことぬしがたたり神になるとこ。血とかうにょうにょ感がすき!!!

あとは干し肉食べさせるとこ。小さいとき駄菓子の蒲焼きさんでなりきって食べてた(笑)

⏰:12/04/30 09:47 📱:F04C 🆔:qTOaLSEo


#334 [名前のない生活]
トトロの最初の引っ越しのシーンと魔女の宅急便のキキが修行に出る前の荷物準備してるシーンが好き(*^o^*)

⏰:12/04/30 09:59 📱:SA002 🆔:1WHgCsX6


#335 [名前のない生活]
>>299 わかる!!あの中気になるし、現実にもあんなのあったらいいのにって思った。あのシーンすっごい好き

⏰:12/04/30 10:15 📱:F09C 🆔:VFF3G79Y


#336 [名前のない生活]
金曜ロードショー号泣やった!

その者蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべし

⏰:12/05/15 01:01 📱:Android 🆔:bRhpvG.w


#337 [あこ死寝]
サンがモロの血を吸い吐き捨てるシーンとそのあとの手で口まわりについた血をふくとこ

⏰:12/05/15 01:22 📱:PC 🆔:l1/zYKUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194