ジブリ作品で好きなシーンを思いっきり語るスレ
最新 最初 🆕
#424 [名前のない生活]
ラピュタで一番最初にシータが空から落ちてくるときにかかるBGMで一番盛り上がるところが毎回鳥肌すぎる

⏰:13/08/17 00:42 📱:iPhone 🆔:hF/YQs8w


#425 [名前のない生活]
>>423
でもすごいわかる!わたしも好き!

⏰:13/08/17 00:43 📱:iPhone 🆔:hF/YQs8w


#426 [♪むぅ☆]
なんなんだろね!!
ピンクのデンプン?とか煮干しとかなんか見てたら面白い

⏰:13/08/17 01:58 📱:SO-04E 🆔:SCWgqDiM


#427 [名前のない生活]
デンプンわろた

⏰:13/08/17 02:10 📱:L-05D 🆔:c5G.L4KQ


#428 [にゃき(゜∇゜)]
でんぶねw

⏰:13/08/17 08:22 📱:au/SH3J 🆔:csT5SNHA


#429 [むぅ]
デンブとか使った事ないから忘れてたわΣ(ノд<)

⏰:13/08/17 08:41 📱:SO-04E 🆔:SCWgqDiM


#430 [名前のない生活]
でんぷんわたろ

⏰:13/08/17 08:57 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#431 [えこ]
千と千尋で、千が働くことになった時、
リンが あたしにおしつけんのかよ〜とか言いながら、2人になった時に お前よくやったなぁ〜(^o^)/っていうとこ

⏰:13/08/17 12:54 📱:P-02D 🆔:GqIL/VOU


#432 [さ]
千と千尋の神隠しで、最初の方の千尋が長い階段を降りてくシーン!
最初はあんな怖がりながら恐る恐る降りてくのに、最後の方のシーンでパイプの上を走って駆けていくシーンは恐れるものはなにもない!って感じで千尋の成長っぷりが伺えるから大好きwwww

⏰:13/08/17 13:20 📱:iPhone 🆔:ARd9SYaw


#433 [名前のない生活]
同じく、千と千尋で
千尋がリンからまんじゅうをもらって電車を眺めてるシーンと、
リンが駅まで送っていくところが好き

⏰:13/08/17 13:28 📱:PC 🆔:aKuBjDqU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194