ジブリ作品で好きなシーンを思いっきり語るスレ
最新 最初 🆕
#66 [名前のない生活]
>>65思い出したらなんか萌えた

⏰:11/09/11 19:25 📱:P705i 🆔:CDwEZlAM


#67 [名前のない生活]
ポニョがハム食べるとこ。

⏰:11/09/11 19:59 📱:L04B 🆔:a76jGftk


#68 [◆SH55CC0opU]
でもさポニョって深くて、怖いよ

⏰:11/09/11 20:08 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#69 [名前のない生活]
千と千尋

はくが持ってきたおにぎりを草のところでしゃがんで、千尋が泣きながら食べるところ

⏰:11/09/11 22:01 📱:SH07B 🆔:JqavJCQM


#70 [藤真 mobile ver.]
耳をすませばの最後の「しずくを乗せてのぼるって決めたんだ」ってとこと、図書室でたまに向かいの席に座ってたんだぜって暴露するとこ

⏰:11/09/11 22:06 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#71 [***]
もののけ姫でえぼしがししがみ狩りをしている最中にたたらばが襲われてそれを伝えるためにあしたかがえぼしのところにきて「森とたたらば双方生きる方法はないのかー」って叫ぶところ

⏰:11/09/11 22:13 📱:F09A3 🆔:qT2LLxtk


#72 [名前のない生活]
アシタカとサンが獅子神様に首を返す時、サンに緑色の、皮膚が火傷?しちゃう液体がかかっちゃってサンがヒャアッみたいな感じになった時に、アシタカがサンをさりげなく抱き寄せるとこ。
アシタカが好きすぎて毎日つらい

⏰:11/09/11 22:20 📱:SH08B 🆔:4AKrMaRo


#73 [名前のない生活]
アシタカが敵の放った矢を手で受け止めてその矢を自分の弓で敵に射つところ

何回リピートして見たことか←
なにしてもかっこいいなあ、アシタカはっ!!

⏰:11/09/11 22:34 📱:SH02C 🆔:8y5GOoEQ


#74 [***]
>>72
>>73

ほんとアシタカってかっこいいよね〜
もののけ姫…何回見て自分がサンだと思って妄想したか。

⏰:11/09/12 00:04 📱:F09A3 🆔:6UKmVMAk


#75 [名前のない生活]
ハウル「トイレも作ったんだよっ」

⏰:11/09/12 02:57 📱:840SH 🆔:Vh3KPkS6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194