ジブリ作品で好きなシーンを思いっきり語るスレ
最新 最初 🆕
#15 [名前のない生活]
トトロでめいが家を探検してるときに『便所!』って言うところ

⏰:11/09/10 10:53 📱:Android 🆔:5XtuQD4g


#16 [名前のない生活]
>>15
お便所ねww
便所はさすがに下品wwww

⏰:11/09/10 10:59 📱:N04A 🆔:5Pxh2RbU


#17 [名前のない生活]
キキとジジがコリコの街を見つけた時

タエ子が、パイナップルの匂いを嗅いで「いい匂いいい匂い、いい香りいい香り」っていう時

パズーが鳩を出してトランペット吹く時

とうもろこし持ってめいが泣いてるのを見て、幹太が「行こう」って言う時

ぽんぽこのエンドロール


まだまだある〜(〃・∀・〃)

⏰:11/09/10 11:07 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#18 [名前のない生活]
>>12あそこはまじハァハァ//

⏰:11/09/10 12:13 📱:P705i 🆔:.XJnEesM


#19 [名前のない生活]
千と千尋の神隠しで千尋が坊にレイプされるシーンが一番萌える

⏰:11/09/10 12:25 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#20 [名前のない生活]
千尋が錢婆婆のとこにいくとき
のる電車からみえる景色

サンがモロにお別れをいうとこ
サンがアシタカに口移しで
食べ物あげてるとこ。

⏰:11/09/10 13:01 📱:Android 🆔:5XtuQD4g


#21 [名前のない生活]
キキが旅立つ時に、荷物を鞄に詰め込むシーン。


ポニョのラストシーンでチューするシーン。


さつきとメイが川に水を汲みに行くシーン。

まだまだイッパイあるよ〜( ̄∀ ̄)

⏰:11/09/10 13:02 📱:S001 🆔:OyW49n7c


#22 [名前のない生活]
ひとつにしろよ

ひとつを深く語ってほしいわ

⏰:11/09/10 13:03 📱:PC/0 🆔:pMWkclNM


#23 [名前のない生活]
>>14はげど

沢山あるけど
ナウシカがお父さんを殺されて
その後ユパが止める所

⏰:11/09/10 13:23 📱:SH003 🆔:DWJB3qFA


#24 [No.6]
千と千尋の神隠しだと好きなシーンしかないくらいだけど、オクサレ様(川の神だけど)からゴミ取り出したあと神々がヤンヤーって言いながら喜んでるシーンは大好き。
おしら様の踊りもオオトリ様の飛んでる所もすっごく可愛い&良い神々だなぁって感じる。

⏰:11/09/10 13:34 📱:Premier3 🆔:2cIYGk5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194